やっと…

やっとドラクエ8をクリアしたT2です。
っうか、ラスボス弱すぎ…、2回モンスター呼んだら終わっちゃいました。
トドメ指したのはキラーマシーンのジェットキラーアタックでした(笑)


ということで、クリア後も残ってますが、こちらはボチボチとやっていいかな〜、っうか、やらない可能性も(笑)



ということで、これからはちゃんと更新していきますんで。



▽いよいよ…

ハロパファイナルの地、横浜に向けて深夜に出発します。
でも、横浜に到着予定が早朝4時15分って…。
とりあえず、到着後すぐにネカフェでも見つけて改めて寝るとします(笑)



で、心配だったのんちゃんですが、12/1に行われた“プロ野球オールスタースポーツフェスティバル”に出演して、コルセット等もなく歌もちゃんと唄ったらしいです。



とりあえず、ちょっとは安心して横浜のに行けるってものですよ(^ ^



ガッタス本…

アマゾンにて注文、届いてすぐに読破しちゃいました(笑)
とりあえず、誰の所を読んでも『ガッタスっていうチームは本当にいいチームなんやなー』と思っちゃいましたね〜。

ということで、ガッタスに推しがいなくても一度は読んでもらいたいなーと。



▽紅白…
Wは出場ないですか…、そうですか…、まー二人には裏番組かなんかで頑張ってもらえればいいんで…って演歌と格闘技やからたいしてお呼びじゃないか〜(笑)


っうか、二人には今年一年の疲れをとる為に、紅白見ながらゆっくりとしていただくのもいいかな(笑)