撃沈…

ラスボスと戦うこと3時間、みごとに撃沈したT2です。
っうか、しばらくローグをやる気になりません、っうか途中でセーブさせてほしかった…。


あ、ちなみに3時間も戦ってたのは、途中にムービーがあったり、ボスの倒し方がわかんなかったり、全く使ってなかったキャラが当然弱かったり、といろいろあっての3時間、っうか、もうちょっとで倒せていた…ハズ、だけに、萎え具合もかなりなモノです(笑)


ということで、しばらくぶりの更新です。



▽週末報告
いつもの面子で明け方まで家鉄、相変わらずの週末でした(笑)



ハロプロ
とりあえず、WのカレンダーとハロパのDVDを購入。
ハロパはまだ見てませんが、カレンダーはかなりいい感じです。
っうか、どこをめくってもWなのがいいね(笑)


あと、Wの“ハロプロやねん”をやっと聞くことが出来ました。
内容は相変わらずのカミ具合とグダグダな緩さでしたけど、まー、このカミ具合とグダグダさがWだと言えるんですが(笑)

で、この放送の一番の聞き所は、あいぼんさんのドラムとWによるオリジナル曲を歌ったこと!!

あいぼんさんのピアノにあわせてのんちゃんが唄う…、ほんのちょっとだけだったけどWヲタとしては至福の瞬間でしたね〜。

あと、あいぼんさんのドラムはマジ上手すぎです!



▽鉄拳
ということで、DRやってるんですが、なんか今まで使ってた飛鳥がピンとこない…。
大きく修正があったわけでもないんですが、なにかが違う、そんな感じ。
ということで、このままやっても荒れるだけなんで飛鳥は暫し封印かなと。

で、気分転換にレイでもやろうかなー、と思ってます。
なんか、ちょっとやった感じこっちはかなりフィットした感じで動くんで。

まー、なにはともあれ練習と経験を積んでわからん殺しをされないようにしないとね(笑)