横浜…

しばらく参戦がないと思ったせいか疲れが全然とれないT2です。
なんか、少なくとも3月までは現場がないかと思うと、かなりテンション下がり目です、というか、でした。


なんで、過去形かと言えば…




のんちゃんのパシイベ!!




が、発表されたからですよ!!
というか、まー当選しないといけないんで気合い入れてハガキ書きましたよ(笑)

でもね、落ちる気はまーないですけどね(フリは大きくねw)
というのも、KENT29さんで実証済みなあのチケ運アップの神社に今年も参ってますからねー。



その神社、毎年行ってたやん!とかのツッコミは無しの方向で(笑)


でも、まさしく当落の結果は神のみぞ知る、やからねー。
当選する為なら何にだってすがっちゃいますよ(笑)



ハロコン・横浜
ということで、全員集GO参戦してきました。


とりあえず、むっちゃ楽しかったです。


っても、昼公演見たときはかなり凹んでました…、完全にののポジじゃなかったんで、というか全然のんちゃん近くに来ないし。
なんせ、夜もセンター席といえどもサイドは一緒やったんでね、昼見たとき来ないのがわかったから夜公演へのテンション下がりまくりでしたよ。
マジで夜チケ誰かに譲っちゃおうかな、とか思ったぐらいだったし(笑)

っうか、サイドがわかんなかったから昼チケは夜と逆サイドをとったつもりだったんすよね〜。
夜はセンター席だったんで、横アリの座席案内で確認したら右端やったんでね。
でも、実際にはいってみるとセンター席は左から小さい数字になってたんで、おいらの席は左端の方ということに…。

まー、結果的によかったんで、座席が逆になってたんはあえて言わんといたろ(笑)



で、夜公演。
連番は1年ぶりに志乃さんと。

席はセンター席の端…、そう、サブステのすぐそば。
サブステにメンバー来たらかなり近い!!
花道も近いし、かなりの良席!!



ただ、推しがそこに来てくれれば…_| ̄|○
ということで、席は良いけどびみょーにテンション低い自分がいました(笑)


で、せっかく遠征してきて凹んで帰るのもなー、ということでサブステに来るメンバーにてきとーにがっついてました(笑)
感覚としてはセンターステージでやった娘。コンの時みたいかな。


で、まーそれなりに楽しめてたんですが…



やっぱり、のんちゃんを近くに見たい!のんちゃんに萌えたい!がっつきたい!



と思ってたら、最後の最後にのんちゃん目の前のサブステに!!
しかも、自分に一番近い側に!!

ということで、最後の最後にのんちゃんに萌え転がれましたよ、もうね、あの一時が、のんちゃんが来ていたあの時が全て(笑)


コンサ初披露だったセブサマが逆のサブステで歌われて、その瞬間90列目ぐらいになってほとんど見えなかった事も、Missラブ探偵がメインステージで歌われて、途中右端のほうに行ってしまってほとんど見えなかった事も、『そんなん、まーいっか』と言えてしまうぐらいに最後の最後にのんちゃんを満喫できましたから〜。


まー、結局、終わりよければ全てよし、ってことで(笑)






つぎにのんちゃんに会えるのは…






2月かな。

まー、行くかは未定ですけどね(笑)