つれづれに…

飲みに行って怪我したT2です。
週末、ディーショーに行っているKENT29さんを肴にと、いつものつぼ八で飲んでた時になんですけど、最初ちょっと擦り剥いたかなー程度に思っていたらどんどん黒ずんできて一向に治る気配がないです、っうか、いまだに痛んでます。



ハロプロ
会報が届いて見てましたけど…もうね、のんちゃんの『2005年・悪かったこと』を見て、ただただ、ファンも本人たちも望んでいる事がなんで実現しないんやろーと思っちゃいました。


そう、第2位に書いてあった『Wの単独ライブができなかった(泣)』の事です。


ほんと、ちょっとした単独ライブツアー程度でも(東名阪で公演数6とか)でもやってくれればとりあえずは納得するのに…。


ま、とはいえ、ハワイにパシイベ、TVの露出もそれなりにとWの活動が見えてないわけじゃないんで、まー気長に単独ライブが開催されるのを待つとしますよ。



ちなみに悪かったこと1位は『目標身長までいかなかった』こと…、って、単独ライブより上位なんすかー!!(笑)



で、そんなWの新アーティスト写真が更新されてましたね〜。

とりあえず、“どうにもとまらない”の衣装だと思うけど、“Missラブ探偵”のときののんちゃんがおいらの萌え要素を完全体現していただけに、今回のは余計になんとも(笑)


まー、なんていうか今のところはとりあえず新曲にかける期待値は激しく低いのは確かかな(笑)




▽おたおめ…

『また会える日を楽しみにしています』


そう締めくくられた彼女の手紙からもう3年…。

おいらの中でいまだに彼女だけは3年前のまま時が止まっている…。

部屋から見える“雪景色”を見ながら、彼女が最後に歌った曲を聞いてみた…

なにを思って、なにを伝えたくてこの曲を歌ったかはわからないけど…



とりあえず…



今の彼女が3年前の彼女より幸せであればそれでいいかな…



誕生日おめでとう

さらに幸せな1年でありますように