おたおめ〜

昼からずっと寝ていたT2です。
っても、体調悪かったとかではなく、単に仕事が暇だったからです(笑)

やっぱ、暖かくならないと駄目かな。




ハロプロ

加護亜依さん。
お誕生日おめでとうございます。

いつものんちゃんを支えてくれてほんとうに感謝してます。

のんちゃんが自由に好きなことに夢中になれているのも、あいぼんさんが『しょうがないな、のんは』ぐらいに温かく見守ってくれているからだと思います。

これからものんちゃんのことをよろしくお願いします。



ということで、あいぼんさんも18歳。

となれば、Wとして深夜枠にも出演できるって事でますばラジオ番組なんかやってもらいたいところですね〜。

っうことで、石川さん、藤本さん、枠空けてくれないかなぁ〜、ってやっぱ駄目?(笑)



そうそう、今日おたおめと言えばハロプロでは他にまだ2人いたりします。


℃-uteのリーダ矢島さんと、銭湯の娘!?にも出ている萩原舞ちゃんです。


って、まーとりあえず何歳になられたかわかんないですけど(笑)とりあえず1年頑張ってくださいね〜。
℃-uteにとっては大きく飛躍する年になるハズですから。



▽つれづれに…
なにやら、平家のみっちゃんが所属していた事務所の社長が負債を残して逃げたとか…。
ほんと、なんて言うか、ついてないよね…。

とりあえず、なにも出来ないけど、無責任に『頑張れ』としか言えないですね。