とりあえず…

記事を見た。
まー、写真週刊誌の内容を鵜呑みにしてもしょうがないんでそれに関してはスルー。


でも、公式にコメントが出ましたね、で、あいぼんさん即日謹慎処分。

ま、あいぼんさんがやったことに関してはいかなる理由があっても許されるものじゃないからね。
今は自身のやったこと、事の重大さを受け止めて反省して、かならず“復帰”してもらいたいですね。


ファンはみんな待ってますから−




のんちゃんと一緒にね。




にしても、今後の展開はどうなるのかなー。
あいぼんさんは全面的に謹慎として、のんちゃんですよ。

現状で、新曲とアルバムは発売中止、十日町のイベントも辞退。

当然、ごはんシンポジウムの放送も見送られるやろうしね、ハロモニ。ものんちゃんも出れないかな、やっぱ。


で、ハロパだよねー。
謹慎が2ヶ月程度で解かれるほど甘くはないやろうからね、のんちゃん一人で出るのかな…、って、考えてもなるようにしかならないか(笑)



とにかく、のんちゃんを、あいぼんさんを信じて待つしかないね。



とはいえ、待つしかないこの状況ですら、ただのヲタのおいらでも動揺しているぐらいやからね、のんちゃんの心中はもっと動揺して不安でいっぱいやろな…。

とりあえず、のんちゃん大丈夫かなぁ…、のんちゃん、精神的に弱いからな…。

誰かのんちゃんを支えてくれているといいけど…。





あー、あかん、思考がまとまんない、昨日からずっと思考がループしちゃってる。

とりあえず、事の成り行きを見守ります。