つれづれに…

ということで通常更新に戻します、って、アレも通常更新なんですけどね(笑)
まー今回の件に関しては情報が入り次第ふれようと思います。



で、今日は久々に鉄拳三昧、前から作ろうと思っていた吉光のカードを作っちゃいました。
調子よかったのか、相手が慣れてなかったのか、ちょろっとやって3級までなれちゃいました、勝率70%ぐらいかな。

にしても、今日対戦した相手のレベル、ヘタっぴから超上級者まで、と、幅広かったなー(笑)



▽冬季五輪…
そういやトリノで冬季五輪が始まってますね〜、って、これを更新しながら女子モーグル決勝見てるんですけどね(笑)



って、あー、メダル届かんかったかー。

っうか、採点は技の難易度よりタイムが重視されてるっぽいのかなー、うーん、採点方法に納得いかんなー、なんとなくやけど(笑)



ということで、冬季五輪。
話題にしちゃってますけどおいら的には、まー、ニュースで結果を見る程度でいっかなーぐらいなんですけどね、実際は(笑)


っうか、深夜、早朝の時間帯はリアルタイムに見るのはきちーっす。



▽つれづれに…
っうか、いいタイミングで冬季五輪始まってくれたかな〜、世間の関心がそっちに向いちゃってるしね。


というか、まわりじゃ誰もあいぼんさんのこと話題にすらしてないよ…。
っうか、興味のない事に関してはほんとみんな関心ないからね。
だから、例えNEWSが明日にでも活動再開したとしても、きっとおいらは『ふーん、そうなん』程度にしか思わない。
興味のない事なんてそんなものでしょ、実際。


だから、謹慎の期間を長くとったとしても、加護亜依本人が今回の件の記憶を呼び起こすトリガーになるわけだからね、あんまり意味無いと思うんだけど。


って、あー意味はあるのか、本人にしっかりと反省をしてもらうのと、世間ってやつに今回の件でどれだけ罰を受けたかってのを目に見えるカタチにする、っていう。


まー、どっちにしても、復帰したときに失った信頼をどう取り戻すか、そっちが大事だよね。



って、結局今日も書いちゃったよ(笑)