つれづれに…

相変わらず、仕事が暇なT2です。

大概、昼からは休みみたいな感じになっちゃってます(笑)
っても、いちおー電話がかかってくるかも、なんで外には出られないんですが。

まー、3月になれば忙しくなるみたいなんでそれまでゆっくりとしてます(笑)



ハロプロ
FC通販で買った『美少女教育Ⅱ』が届いて見たんですが…


おいらの期待を大きく裏切る内容で激しく憤ってますよ、ほんと。


っうか、買った理由なんて、当然、ひさびさにりんねちゃんが見れると思ったから。

美教Ⅱ見たことある人ならわかると思うけど、放送回数の半分は確実にりんねちゃん出てたわけですよ。
というのにこのDVDときたら、最後の最後に全体のひき映像で写っているだけでした、っうか、りんねちゃんのところ完全にきられちゃってましたよ、なかったことですか…_| ̄|○


っうか、それだったらそれでいいんですけど、だったら発売するときの出演者に名前を入れるのやめてほしかったっすね、だったら買わなかったのにー!


っうことで、ひさびさに…



やりやがったなー!アップフロント!!




なんか、悔しいわー(笑)




そういや、娘。ミュージカルの特別出演が“W”から“辻希美”に変わってましたね。
ということは、少なくとも8月いっぱいはあいぼんさんの復帰はないってことだよね、やっぱり。


で、そのあいぼんさんが復帰するまでののんちゃんですが、やっと動きがちょっとは見えてきましたね。
とりあえず、3月のバラエティ番組の出演情報がちらほらとあるみたいです、まーなにかしら活動してもらえるとやっぱ精神的には落ち着きますね。


って、番組見て、のんちゃんのいるはずの所がおっきなクマのぬいぐるみとかにされてたらどうしよ…、って、ごめん…わかる人だけ心の中でツッコんで(笑)


あと、ハロパがどうなるか…、これだけは早くアナウンスしてもらいたいところですね、ほんと。




そういや、各地で放送中止されていたハロモニ。ですが、我がびわこ放送は何事もなかったようにふつーに放送してました。
ただ、次週、30分遅れで放送みたいなんですが短縮されて放送とかないっすよね…、って、まー来週のは短縮されても問題ないからいっか(笑)


でも、ハロモニ。と言えば、今回の件で各地でハロモニ。の放送が中止になったと聞いて、関係ないのに申し訳ない気になるのはWヲタだからですか、やっぱ。

っうか、なんていうか親バカなんだろなー、この件であいぼんさんを嫌いになれればもっと気が楽なんだろうけどね。

なんかねー、叱るだけしかって最後にぎゅっと抱きしめたい、そんな感じ。


人は愛されると自分を大切にするからね、あいぼんさんは多くの愛を享受していたことを感じれなくなってたんだろうね。
今回の事で自分がどれだけ愛されていたか、気付いてほしいな…。



▽鉄拳
吉光イイ!



たのしー!!






ただ…




やればやるほど弱いことに気付く(笑)

っうか、低い姿勢の相手にどう戦ったものだか…



あ、最近のお気に入りは背面吉光ブレード(笑)
っうか、背面攻めが無駄に楽しかったり、って、実戦で役に立つかは週末にやるであろう家鉄でわかるはず(笑)



▽続報…
この前書いた、平家のみっちゃんとこの社長が戻ってきたみたいです、なにはともあれ良かったですよ、ほんと。

っうか、戻ってくるまでにいろいろあったみたいですが…


とりあえず、ダメ社長だな、ありゃ(笑)