つれづれに…

ここ数日、体調不良なT2です。
ということで、今もかなり辛いです、っうか、風邪だね、こりゃ。


まー、ということで、とりあえずの生存報告まで。



ハロプロ
そうそう、娘。の新しいアルバム“レインボー7”聞きましたよ。

とりあえず、体調が悪いときに“レインボーピンク”は聞くものじゃないなと思いました、って、べつに悪いとか嫌いとかじゃなくてね、なんかいろんな意味で体力使うから(笑)


でも“レインボーピンク”曲自体は耳によく残ってるんだよね〜。
というか、おいらの中で今回のアルバムはよくは出来てるけど、全体に印象の残らない曲が多かったんすよね〜。

っうか“レインボーピンク”と“さよなら See You Again アディオス Bye Bye チャッチャ!”ぐらいかな。

でも“無色透明なままで”や“Indigo Blue Love”なんかの、スローやミディアムテンポの曲は聞き込めば良くなってくると思うし、なによりライブで聞いたらもっと良く感じるやろうしね。


そう言う意味では、このアルバムをひっさげての週末から始まる娘。紺は楽しみだと言えるよね〜。
なんとなく去年みたいに娘。紺に多く参戦してもいっかな、とかちょっとだけ思ったり(笑)




そういや、ハロパがどうなるか早くアナウンスしてほしい、って書いたその次の日に発表ありましたね。

結局、後藤さんと、美勇伝、そしてのんちゃんだけでやるみたいですね。


とりあえず、ハロパ初日公演を見に行こうと、なんとなく決めたりしました。
やっぱり、のんちゃんに逢いたいっすからね、黄金週間まで待てませんって、やっぱり(笑)


っうか、まー、その内容次第で以後の参戦が決まるって感じなんですけどね。




▽ゲーム
ディスガイア”をクリアして、明日には“ディスガイア2”が出るというのに“ファントムブレイブ”にハマってます(笑)
っうか、フリマみたいな所で格安で売ってたんで−


『いずれ買うから、買っとくかー!』


ぐらいの勢いで買ったんですけどね、買ったときに『動作確認してくださいね』と言われて、ちょっとやり出したのが間違いだったね。

っうか、ちょっとやると、もー、ね、ほんとヒロインの子が不憫でねー、なんとなく『この子を幸せにせずに他のをやってられるかー!』みたいな感じになってます(笑)


ということで“ディスガイア2”はクリアしてからやることにします、っても、なんか裏技チックに簡単にレベルが上げれる方法が見つかっちゃったんで一気にクリア出来ちゃうかも(笑)


っうか、1レベルのキャラが9999レベルの敵を倒せたらあかんやろー(笑)





生存報告書いて早めに就寝しようと思ってたのに結局書いちゃったよ(笑)