行ってきました〜

ということで、いつものノリと勢いだけで座間に参戦してきたT2です。
っうか、推しいないのになにやってんだかねー(笑)



▽娘。座間紺雑感
ということで、軽くコンサの雑感を。



当然、ちょっとはネタバレを含みますんで


ネタバレ回避中の人は


読まないことをお薦めします。


と、注釈をいれつつ、


ネタバレ回避改行(笑)



ということで、娘。紺ですよ!
いやー、ふつーに楽しかったですよ〜♪
っうか、推しのいないおいらでも、テンション維持したまま最後まで楽しめました。

ただ、全壊にまでテンション上がるポイントはそれほどないんで、終了後にやりきった感はあまりないんですが。
言うなれば、安定したテンションがずっと続く感じかな、って、これも人それぞれの参戦スタイル次第で変わるとは思うけどね。



で、コンサで娘。の新曲が聞けましたね〜。
ラジオ音源でちょっとは聞いたいたんですが、ちゃんと聞けたんで書こうかな。


とりあえず、曲のいたる所に出てくる『上上!!』じゃないけど、確かにテンション上がるテンポのいい曲でしたね〜、ちょっと古めの曲調だけどね。

でも、なんか歌詞とか曲調とかそんなんどーでもよく、とりあえずみんなで振り真似して踊ってたら楽しい!そんな感じ、っうか、参戦して一緒に振りやるとね楽しかったんすよ、振りも簡単やしね(笑)
っうか、会場に入ったときに配られたチラシの中にも、新曲の振りの解説したのが入ってたぐらいやしね(笑)
なにやら公式にもあるみたいなんで、暇だったら見てみてください、って、むっちゃわかりにくいけど(笑)


ちなみにおいら初めて新曲聞いた瞬間−




シャインズ!?




でした。
まー、わかる人だけわかってください(笑)




あと、今回アルバム収録曲が全部聴けたことも良かったかな〜、って、それぞれに印象はあんまり覚えてないけど(笑)
って、悪い意味じゃなくてね、やっぱ1公演しか見てないと全体の大まかな感じしか掴めてないから。



とりあえず、まー、参戦しても萎える要素は少ないと思うんで楽しみ尽くしてやる!ぐらいの勢いで参戦してもらえればいいかな、と(笑)



おいらもハロパの出来次第やけど、娘。紺参戦確率は確実にUPしたしね〜(笑)
とりあえず、多摩でハロパ見て翌日、娘。紺見ちゃおうかなー、とか考えたりしてるぐらいやし(笑)




▽ののヲタ視点
で、今回のコンサ参戦して1曲だけ見ていて、やっぱりおいらはののヲタ、というかWヲタやなーと思っちゃった曲があったんすよね〜。


それは“レインボーピンク


道重さんと久住さんの二人が歌うこの曲。

振りがかなりWもよくやる感じなんすよね〜、二人の振りが対になってる感じ、密着した感じ…等、つい、Wと比べて見ちゃってたんですが、なんかねー、まー推しバカですから、二人で対になってる振りとかが微妙にバラバラだったり、二人の距離がちょっと離れて踊ってたりしてるのを見て『あー、やっぱ難しいんかな〜、でも、のんもあいぼんさんもちゃんとやってたよなー』とか思ったりして、でも、そう思った瞬間、今回の件でWとというグループ自体がどうなるかわからない不透明感にコンサ中なのになんか軽く凹んだり…。

と言うことで、折角、アルバム聞いて楽しみにしていたのに、微妙に楽しめなかったのが残念だったかな〜、と(笑)




▽鉄拳
なにやら、ハロファク鉄拳部で飛鳥使いが増殖中(笑)
っうか…、これで全員使えるんじゃない?


って、全員やれるじゃん!やっぱ!!
あー、なんかわかんないけどスゲー(笑)





あ、わんこさん忘れてた(笑)