温泉〜♪

ということで、温泉行っていたT2です。
っても、取引業者の研修旅行なんですがね(笑)

とりあえず、この集団、ずっと飲むかエロ(一部の人は実戦もw)か賭け事するか、なんで、おいらはずっと体調不良を装って寝てました、っうか、ハッキリ言ってこの集まりでは“テンション下下”なんで…。

あー、家族(ファミーリア)で旅行行きてー!ってマジ思っちゃいましたよ。


で、そんなテンションで行ったのが神戸って!!
っうか、電車で2時間かかんないっすよ…。


なんていうか、この前娘。紺に行った座間の方がよっぽど旅行だったよ(笑)





ということで、ここ数日更新が滞ってたわけですが…



なんか、一部誤解を招いてするみたいなんで、ちゃんと書きます。






おいらは今回のあいぼんさんの件でいつまでも凹んでません!




っうか、ブログでいろいろ今回の件書いてるけど、本当に凹んでたり辛かったら書きません!
っうか、こんな更新も出来ないですよ!(笑)



大体、りんねちゃんの時から比べれば!

発表からたった10日、気持ちの整理もつかないままハロプロからいなくなった事を思えば!!

“ミュージカル女優になる”と言われて、結局“草原の人”に出て、それっきりおいらの目の前からいなくなったことを思えば!!!



いつ解けるかわからない謹慎でもハロプロに残っているだけ希望はもてますよ!


もしこのままあいぼんさんが引退となっても、のんちゃんはいるわけやしね!



っうか…





おいらはのの推しですよ(笑)





ということで、ほんと心配やへんな気遣いとかいらないんで(笑)


でも、ちゃんとおいらのことを心配しての心遣いということはちゃんと理解して感謝してますから。

ほんとにありがとうです。




ということで、ここであいぼんさんの件を書いたとしても、ネタに困ったんやなーぐらいに思っちゃってください(笑)


でも、勘違いしてもいたくないのは、Wを、のんを、あいぼんさんを軽く思ってるわけではないので!


やっぱり、いつかはまた二人で活動してもらいたいですからね!





あー、今回書こうと思った


『のんとあいぼんさんって、(ガラスの仮面の)マヤと亜弓さんみたいなものだよな〜』


ネタは、KENT29さんに『ほとんどの人に伝わらないから!』とつっこまれたんで、書くのやめ(笑)

まー、気になる人は直接おいらに聞いてください(笑)




▽そうそう…
ハロファクメンバーが会社等で旅行行ったときにお土産でイジられる−−師匠にイルカのボールペンとか、師匠に“こあさはんた〜”と入った宮島のしゃもじとか(ちなみに全てスカちゃんの土産)−−のが伝統なんですが、今回はびーちゃんにネタお土産を買ってきました!


ということで、びーちゃん楽しみにしててねー(笑)
ちゃんと“亀井絵里”にかけた品物だからー(笑)


あー、なにを買ってきたのか書きたいけど、びーちゃんずっと週末遠征なんだよなー、早く渡して 嫌がる 喜ぶところをみたいです(笑)