つれづれに…

3月に入ったとたん仕事が忙しくなっているT2です。
っうか、仕事を一人でこなしているんで負担が大きくなってると言うべきなんですがね。
ということで、更新する間もなく寝ちゃってる日が多くて滞り気味だったんですが…、まだまだこの状況は続くんでボチボチと更新やっていきます(笑)



ハロプロ

最近の我らがのんちゃんはと言うと多数のTVに出演してますね〜。
仰天ニュースとか、どっちの料理ショーとか、一葉の想いとかね。

で、まずは仰天ニュース。
見所は当然、のんの心音!


っうか、なんだろう、こう…のんの心音を聞いていると、なんかもう、ねー、どう言ったらいいか、とにかくなんか…



ボクガコワレテイクヨ…(笑)




あと、どっちの料理ショー

アウェーな番組では自分が出せないことの多いのんちゃんですが、この番組に限っては、いつもの、素の、相変わらずな、のんちゃん全開でしたね〜。
おかげで、ここ最近かなり“のんちゃんに逢いたい!”と言う欲求が高まってたんで、その反動かな〜、久しぶりに人には見せられないほどの壊れっぷりで見て萌え転がってました(笑)

ほら、こんなの見せられたらね〜



でも、逢いたい欲求は相変わらず、とりあえずスポフェスまで我慢やね〜。



ということで、スポフェス
びーちゃんと連番で見るんでチケを頼んでおいたんですが…、微妙な席でした(笑)
ま、スポフェスやしね、気にはしてないけどね。
っうか、出入り口付近なんで、その点はまーちょっとは期待してもいいかな、と。


で、今回の件で当然あるハズの全員で謝罪、ほんと勘弁してほしいです。
っうか、全員で謝罪する意味がわかんない。

というか、この前のスフィアリーグのあとのんちゃんが取材陣の前で頭を下げて謝ったのですら、わかるんだけど、でも、なんか釈然としない感じだったしね。


あー、ほんと謝罪の時だけトイレにでも行ってるかな、幸い通路席やから移動しやすいし(笑)




▽そういや…
本来なら今日Wの新曲出てたんすよね〜。

と、軽く凹みつつ…って、まー“どうにもとまらない”は期待してなかったからいいんですけどね(笑)

ただ、C/Wの“ちょい悪デビル”は聞いてみたかったかな、と。




なんか、今日のはいつもに増して“イタイ”更新な気がする(笑)