イベント…?

相も変わらず忙しくしているT2です。
とりあえず、生活リズムもこの忙しさになじんできました。
まー、忙しいっても余所様から見れば全然なんやろうけどね(笑)



ハロプロ
ということで、イベントですよ!
っても、のんちゃんのパシイベのことではなく、ハロファクのイベントなんですけどね。

ただ…、ハロファクのイベントから家族(ファミーリア)のイベントに昇格しちゃいましたが(笑)


ということで、週末、福岡からボイスさんが交流の為だけに来てくれました。
翌日仕事のPH組のこともあたんで、ちょっと夜の湖岸をドライブ、で、当然の流れで飲み屋へと(笑)


で、ここで飲んでるときに1本の電話が…



…誰?って、KIYOさん?






『明日、そっち行くから』






…って、明日、こっちに来るって!!



ということで、いい感じに酔いの回っている二人(スカちゃんとボイスさん)に気付かれることなく、ここにKIYOさんとTAOさんのゲリラが決まりました(笑)


で、翌朝、ほんとに来ちゃいましたよ、KIYOさん!TAOさん!!



って、アレ?
なんか眠そうにしている余分なのがいるんですけどー!!
はい、ということで当然の如く拉致られてましたね、ジャンさん(笑)
まーいいけどね、ついでだから依頼の名刺、仮完成してるから確認してもらおっと(笑)


で、みんなでおいらの部屋でゆっくりした後、ボイスさんを駅まで送りに。
見送りの時に、みんなから様々な現場の誘いを受けてましたが…、当然、各所参戦するんですよね、ね、ボイスさん(笑)


そのあとはKIYOさんたちと24で鉄拳(笑)
っうか、KIYOさんがなかなかセンスがあっていい感じです、やり込めば確実に強くなるね〜。


で、24を出たあと、みんなでぴーちゃんの家に襲撃!
って、当然、本人は富山〜新潟と遠征しているからいないんですけどね、ということで、ポストにファミーリア参上の証を残していきました(笑)


ただ、このネタ、仕込んだのはいいんやけど…


ひとつ残念なのはそれを見たびーちゃんのリアクションが見れないことかな(笑)


っうか、実際、帰宅してる時間を過ぎてもたいしてリアクション無かったからね〜、ちょっと物足りなかったなーと言うのが本音だったり(笑)



で、びーちゃんイジリのあと、KIYOさんたちは早めに帰路につきました。



ほんと、パシイベは行けなかったけど、こんなイベントが待っていたとは。
それもこれも、わざわざ来てくれたボイスさんに感謝。
あと、ゲリラしてきてくれたKIYOさん、TAOさんにも感謝。
もちろんハロファクのみんなにも感謝。

おかげでコンサに参戦したわけじゃないけど、なんかリフレッシュ出来たしね〜、ほんと楽しい週末でしたよ〜(^ ^





あ、ジャンさん忘れてた(笑)
あー、感謝感謝w



そうそう、もっとちゃんとした面白いレポはスカちゃんのところを見てください、と、むちゃフリ(笑)




▽鉄拳
はい、ちまたで噂の反射神経測定。
っうか、鉄拳界隈だけですがね(笑)
なんかKENT29さんがおいらに『リンクしろ!』と電波を送ってるんで…


『リンクしておきます』


と言いたいんですが、勝手にリンクするのもどうかと思うんで、URL削って載せておくんで頭に“h”をつけて、自分で飛んでください(笑)


ttp://freesoft.cryp.org/hansha.html



これで勘弁しておいてください、KENT29さん(笑)




▽ののヲタゴト
パシイベのレポを見て…



のんちゃんかぁ〜


のんちゃんねぇ〜




そっかそっか〜




とりあえず…






勝った!!(謎)



って、パシイベ落ちている時点で負けてるとか言わない!(笑)



ま、これで微妙にもめていた呼び名も統一されそうかな…。