つれづれに…

最近、体調崩し気味なT2です。
久々の朝帰り遠征のせいか、ハロファク内で流行っている風邪が感染ったせいなのか…、わかりませんがとにかく身体が怠くて早々に寝てました。



ハロプロ
ということで、スポフェスに参戦してきました。
って、レポ書いても今更な感じなんで、てきとーに(笑)


で、今回のスポフェスの感想と言えば“焦点のぼやけた中途半端な感じ”でしたね〜。
なんて言うか全てにおいて中途半端な印象でした、スポフェス自体の方向性が全然見えなかったしね〜。
というか、チームに分かれて対決しているけど、ハロメンの真剣勝負っぽい感じは全くなかったし…。


って、まーいっか、今回は誰も怪我とかしなかったしね。
やっぱ、真剣勝負すぎて怪我とか倒れたりされても、それはそれで嫌やからね〜。



あ、そうそう、前回の豊田でもやっていた実況の人が今回も実況していたんだけど…、相変わらずかなりウザかった。
なんて言うか、この実況がなんか言うたびに会場のテンション下↓下↓でしたから。


でも、この実況に一番ムカついたのは…



リレーの選手紹介でのんちゃんを言わなかった事なんですけどね!!




▽ののヲタ的スポフェス
さすがに長時間のんちゃんを見続けられるんでさまざまに萌えなところや、相変わらずな“ののたんは奇跡”っぷりはあったんですが…





やっぱり…









M字!!



っうか、やりすぎです…、辻さん(笑)





▽当落
ハロパの当落の結果が出ましたね〜。




ということで…






のんちゃんの生誕紺、岐阜落選…_| ̄|○



まー、落ちたものはしょうがないんでなんとか最後までいろいろ悪あがきしますよ。
でも駄目だったらごにょごにょするしかないかな、やっぱ(笑)