つれづれに…

なんか身体が怠くて、鼻水が出て、時折くしゃみが出ているT2です。


えー…


ひょっとして…





花粉症ってヤツですか?




あー、“認めたら負け”って亀井さんも言ってたし、きっと風邪だね、うん(笑)





ハロプロ
えー、ハロパ岐阜チケですが、悪あがきの結果なんとか昼チケ確保。
っても、干され席なんですがね。


まー、これで…



夜チケは全力でごにょれますね(笑)





そういや、今日は多数のハロプロ系のリリースがありましたね〜。
ということで、おいらも娘。さんのシングルVを買いに近くの店に行って来ました…



が!



売り切れてました…orz



しょうがないなー、と店を出た手にはなぜCDが!



あー、なんか“ジリリ キテル”って書いてるー。



ということで、Berryz工房の新曲ですね(笑)

スポフェスで聞いて“なんとなくいいなー”と思ったのもあるけど、ジャケにもちょっと惹かれて買っちゃいました(笑)


で、この新曲“ジリリ キテル”

最初に聞いた時から思ってたけど、イントロがDDRの“革命”みたいやなーと感じるのはおいらだけですか(笑)



あー、にしても、買わなかったら鉄拳が最低10プレイは出来たのに…、ってどっちもどっちかー(笑)




そういや、5月のパシイベにのんちゃんキター!



って





平日やん…orz





今回は泣く泣く回避でつ…