つれづれに…

4月に入って仕事が忙しすぎるT2です。

よもや、この時期に大規模新築現場が2件かさなるって…、この展開はよめんかった〜。
ということで、毎日仕事終わったら、ばたんきゅ〜状態だったりします(笑)



ハロプロ
ということで、週末は多摩で待ちに待ったハロプロパーティーですよ〜♪
チケも紆余曲折を経て納得行くのをごにょれたしね(笑)


ほんと、ハロパ待ってなかったらこの激務は乗り越えれないね、…って、そのハロパ参戦のせいでさらに忙しくなっていることは言うな〜(笑)




ということで、今回は簡易更新で。


今からハロモニ。辻バスツアー見て癒されることにします(笑)




ま、今回は生存報告程度に、ね(笑)