出発!

遠征準備に追われているT2です。

だったら、更新するなー!とか言われそうですが…、それはそれ(笑)
っうことで、いよいよ待ちに待ったハロパですよ!!


やっとのんちゃんに会える〜♪


って、スポフェスであったうえに、びーちゃんとゼグくんの3人でイタイ姿をさらしてきたやん!とか言わない(笑)

っうか、このことはおいらの雑記じゃ書いてなかったか。
気になったら、びーちゃんのブログをさかのぼっちゃってください(笑)



ともあれ、なんていうか…





必死だな、俺w




なんかね〜、のんちゃんの今後の展開が相変わらず見えない、この感じが余計に必死にさせてるんだよね〜、多分。


ということで、グッズとかほとんど買わなくなったおいらですが、ついさっき発表されたハロパのツアーグッズを見てたら、なんか7Kほど飛ぶんですけど…(汗


おっかしーなー、まー、ねー、ほらやっぱ必死かな(笑)



さて、遠征に備えて準備します〜♪