ハロパ!

ハロプロパーティ2006の初日、パルテノン多摩まで参戦してきたT2です。
座席的にも昼夜満足いく席だったのもあって、最高に楽しんできました。



とうことで、軽くレポ的なものを。

当然、軽くネタバレを含むので…

ネタバレ回避中の人は注意してくださいね…

と、ネタバレ回避改行(笑)




▽ハロパ初日雑感

全体の感想としては、むちゃくちゃ楽しめましたよ!!
なんて言うか、ひさびさに何も考えずに最後まで全壊で楽しめました、不満点も無かったしね。


あとはセットリスト!!

ありえないぐらいキラーチューンが並んでるんすよ!!

もうね、ヤバイって!!

楽しすぎて、テンションうえ↑うえ↑

まぁ、おかげで自分の年齢を嫌でも感じさせられちゃうんですけどね、おいらにはこのセットリスト全壊でいくのはキツ過ぎました。

とくに昼公演はセットリストわかんなかったから余計にだったね(笑)




あ、いちおー否定的な意見も述べておくと…

去年のハロパを想像していると全くの別物に戸惑うかな、って、当然、出演者が変わってるんやしね。
というか、キャプテンの後藤さん色が色濃く出てる感じです。
人によっては“後藤さんのコンサートにゲスト、辻希美美勇伝”と感じている人もいるみたいやしね。

まー、おいらは後藤さんのコンサはふつーに見に行っちゃってる人なんで気にもしてませんが(笑)

っうか、のんちゃんがいれば無問題(笑)


ただ、おいら的にこのハロパにひとつ不満があると言えば、MCかな。

去年のハロパで奇跡のMCを連発していたのんちゃんを見ているだけに、MCで、後藤さんや石川さんとてへてへしているのんちゃんを見てみたいと思っちゃうのはしょうがないでしょ、やっぱ(笑)




▽ののヲタ的ハロパレポ

最初の曲『好きすぎてバカみたい』のイントロの流れる中、薄暗いステージに一人の影が…




!?



そう、歌い出しと同時に、当たるライトに浮かび上がったのはのんちゃんでした。

いきなり、のんちゃんソロかっ!!とか思ったけど、さすがにそういうわけではなく一人ずつ出演者が歌いながら出てきました…、…残念(笑)


でも、いきなりびびらされましたね、これは。



で、結局、のんちゃんのソロで歌った曲は、松浦さんの『ドッキドキ!LOVEメール』でした。
ピンクのフリフリの可愛い衣装で楽しそうに歌うのんちゃんにただただ萌え転がってました、まさに『♪こころに“のぞみ”いっぱい〜♪』状態でした(笑)



あと、さらにののヲタを壊しちゃうのが『愛の園』前にある詩の朗読?みたいのかな。


そりゃーもー、のんちゃんに−





『…出来そうもないこと、おねだりしてくれていいよ…』





とか、言われたら壊れるっちゅーねん!!




あと、他にもいろいろあったけど痛さ炸裂していくだけなんでこのあたりで自粛(笑)


とにかく、のんちゃんに萌え転がれる今回のハロパはそれだけで参戦数を増やしちゃいそうな勢いです。

っうか、週末の市川にマジで行こうかなと考えたぐらいやしね、って、さすがに予算の都合で断念しちゃいましたけど(笑)


とにかく、6月末まで楽しいパーティの日々が続きそうですよ〜。