いろいろあって…

ちっょとムカつきモードなT2です。
っうか、仕事とか休みとかコロコロ変更すんなー!!

※かわりにのんちゃんにムカついてもらいました(笑)



当初の予定だった仕事がキャンセルになって“休み”っていうことになったのに、やっぱり1件だけ仕事やることに、って『すぐ終わるからいいやろ』って言われても出発早朝4時やっちゅーねん!!

ということで、明日はハロファクのネタの宝庫の3人が広島の娘。紺に行くんすよね〜、しかもスカちゃんの新車・愛ちゃんで。
だから、休みになったし会場推しでいいから行こーかなー、と思ってて、あわよくば安いチケでもごにょって入っちゃおーかなーとか考えてたのに、やっぱり仕事って!!


もーね、なんかテンションは行く気になってたからね〜。



ということで…






やっぱり行くことにします!!






広島?






違いますよ!








当然、市川です!!!






あー、以後の予算はかなりキビシくなるけどそんなん知るかー!!
なんか、ほんと勢いだけで決めちゃいました。
っうか、すでにチケもごにょったしね!!




あー、絶対あとで後悔すんだろなー(笑)




でも、のんちゃんに会えるからいっか〜♪




▽追記(AM08:16)
朝起きたら−



『今日、休みたかったら休んでいいよ』



と言われました。
って、だから出発は早朝4時だって!!


ほんと、なんか朝から再びムカつきましたよ、ったく!!


とりあえず、このイライラは市川で解消してきます(笑)
あ、安倍さんのCMしてるコーヒーを飲んでみてもいいかもなー(笑)



とりあえず、来週は絶対休んでやる!と心に決めました(笑)