つれづれに…

気が付けば寝てばかりのT2です。

まさしく、春眠暁を覚えず。

ほんと気付いたら寝ちゃってますからねー、うーん、なんかもったいない。
そういや、ナマタマゴでも言ってたっけ『人生の20年は寝て過ごしてる』って(笑)


まー、今週から黄金週間までの怒濤の参戦ラッシュに備えて鋭気を養ってるということで。




▽ハロパ
書いてた通り市川行って来ました。
とりあえず、相変わらず楽しかったですよ〜。

言ってたMCの不満も解消されてきていて、なんか段々グダグダになってきてるし(笑)

あと、観客とのコール&レスポンスも増えてたかな〜、良いように改善されているみたいですね〜。

改善されていると言えば、ヲタも改善が進んでたかな。
コンサ終了時恒例(?)の『○○最高ー!』コール、多摩では『ごっちん最高ー!』だけだったのが『希美最高ー!』『美勇伝最高ー!』と続いたんでね〜。
っても、声の勢力的には全然後藤さんとは比べものにならないんですが。

とりあえず、あとは“愛の園”前の詩の朗読みたいのを茶化さないで聞く環境が整えばいいんだけどなー。
って、むちゃくちゃひどく茶化されてるわけでもないんやけどね(笑)


ということで、徐々に“ハロパらしく”なってきているんでね、また去年のハロパみたく最終公演を見て『この面子でのステージ最高に楽しかったな』と思わせてもらえることを期待してます。



あ、そういや今日ハロパ愛知のチケが届いてましたね〜。






さて、ごにょるか(笑)




誤爆
ということでこの週末、愛知での娘。紺に参戦してきます。
っうか、メインはオフ会です!(笑)



で、



さらに…




Berryz工房のコンサにも行ってきます!!(笑)



ということで、別にBerryz工房に推しがいるとかじゃないんですけどね、マジで。
ただ、一度見たかったってのが正直なところですね。
っうか、このタイミングなのはチケが無茶苦茶安くごにょれたからなんすけどね(笑)


ということをふまえて、週末は…


22日/大阪・Berryz工房紺(昼夜)〜新幹線〜名古屋・オフ会
23日/名古屋・娘。紺(昼夜)


と、かなり時間的に厳しい移動になっちゃいます。
っうか、オフ会の為に新幹線移動ですから(笑)
でも、家族のみんなに会えると思えば、ね。


さて、週末、どうなることやら…







びーちゃんがなにかやらかすに一票(笑)