つれづれに…

明日の富山参戦を前になんとか全快したT2です。
しばらく続いてた咳、鼻水もなんとか治まって、万全の体調でコンサに挑めるってもんですよ〜。

って、明日の参戦でまた喉痛めそうで怖いけどね(笑)



▽ハロパ
明日はいよいよ富山ハロパっすよ〜♪
愛知ハロパからのこの3週間、長かった、ほんと、って、感覚おかしいっすね(笑)


でも、やっと、のんちゃんに会えるかと思うとテンションも無駄に上がってるし、ひさびさに遠足前の子供のようになってたりします(笑)


さて、長距離運転に備えて早めに寝ないとね〜。






って、寝れるかなぁ〜(笑)




▽行って来ました〜。
どこに行ってきたかというと…




ここです!!
この前書き込みした“包王”です!!


今日、KENT29さんからのお誘いで、師匠とおいらの3人で行って来ました。


で、この“包王”ですが…

店の中に入ってびっくり!?
店構えからは想像しにくいですが、店内はカウンター席が5人分あるだけのちっちゃな店でした。


ということで、席について早速お目当ての“牛とん包”を注文。
焼き上がるまでしばらく時間がかかる、とか言われるも当然待ちますって(笑)


で、しばらく待つと…



キター!
ちまたで噂の牛とん包〜♪


とりあえず、対比物を置かなかったんでわかりにくいですがかなり大きいです。
感覚としては小さめの携帯電話ぐらいを想像して貰えればいいかな、と、…って、ちょっと言い過ぎたかも(笑)


で、食べてみました。




……!!





ヤバイ!マジ美味すぎ!!



厚めの皮に濃厚なあん、そして口にしたとたん溢れる肉汁…、ほんとに美味しかったです。
っうか、これは餃子と言っていいんかな〜、感じとしては餃子の形をした小籠包。
って、まー美味しかったらどっちでもいいんですが(笑)


とりあえず、一通り食べ終わった後、さらに1皿追加しちゃったぐらいには美味しかったです。



うーん、にしても、これはかなりハマる予感がする…。
とりあえず、また近々行っちゃいそうやな〜、って、来月はほぼ毎週参戦だったな〜(笑)



あ、そうそう、褒めてぱっかもなんなんで(笑)

強いて苦言を言えば、駐車場が離れた所にあるってのと、ラーメンが普通…と言うか箸にも棒にも引っかからない味だったって事かな、って、まーラーメンに関しては言っても餃子屋さんやからね(笑)
あとは5席しかないんで当然混雑時は行列必至かなと。



ということで、読んでいて食べたくなった人は…



関東なら、池袋餃子スタジアム。

関西なら、梅田餃子スタジアム。

そして、おいらの行った彦根店。



そうそう、彦根店で食べるとちょっと良い点があります



それは…



餃子スタジアムだと、1皿440円/3ヶ



なんですが…



彦根店だと、1皿380円/3ヶ



だったりします。



ということで、機会があったら食べてみてくださいね〜。