富山〜

富山参戦で予想通り…予想以上に全壊しちゃっているT2です。
っうか、富山はいろいろありえなかったです…。



▽富山ハロパ
っうことで、軽くレポ…、といきたいんですが、楽しすぎて…というか壊れすぎてあまり覚えてません(爆)


とりあえず、富山は書いていた通り昼夜良席だったんですが…






夜…









最前でした!!



っても、書いていた通りのXC列のののポジです。
別に、あれからごにょごにょしたりとか、当日コープがただで最前バラまいたわけじゃないですよ(笑)
ちゃんと自分でとっていたチケです、って、このツアーよく考えたら自分名義のチケで入るのこれが初めてだったり(爆)


で、結局何があったかと言えば…


ただ単に前列が取り外されてただけなんですけどね。
でも、最前なんて予想してなかったんで、夜公演始まるまでの間変にテンパってましたね〜、しかもののポジだったから余計にね。

しかも、このハロパのツアーで知り合った後藤さん推しの方と偶然連番になったりと、もう、なんだかわけわかんなくなってきてました(笑)


で、コンサ中はもういろいろありえなかったです。

当然、あらゆる所でいつも以上にのんちゃんに全壊させられましたね…、っていうか、最後の最後にのんちゃんに完全にトドメを指されましたけど…何があったかは書きません、ただ…おいらは狂喜乱舞してました、とだけ書いておきます(笑)




うーん、やっぱまともなレポは無理だったね、書いてたら何か思い出すかと思ったけど(笑)



あ、そういや心配していた水分持ち込みの件。
一口その場で試飲すれば持ち込みOK、ちなみに未開封なら試飲の必要も無しでした。
場内で飲んでいても何も言われなかったんで全然心配する必要が無くなりましたね。




▽富山いろいろ…
ということで、富山遠征ちょっとネタ(笑)


■なんでいるの?
朝、出発なんだけど…
なぜか夜勤明けのびーちゃんが横に乗ってたり、って、寝てないから変にテンション高めでちょっとびーウザスモード(笑)
とりあえず『推しがいなくてもコンサに行っていたい』らしい、って、完全に現場系の思考ですね(笑)


ちなみに夜勤明けのまま一睡もせずに参戦したらしいんですが、結局、帰宅するまで寝てないんで軽く36時間は起きっぱなしだったらしい…


いいな、若いって(笑)



■きんじょう…きんうえ…???


まー、ただの誤字です(笑)

っうか、貼ってある紙全部が“禁上”になっていたんで、段々それであっている気になるのが怖い(笑)




▽参戦…
とりあえず、ハロパは、奈良、岐阜、豊田で参戦終了…予定(笑)

チケもすでに全て確保してあるし…って、大体は納得なチケなんすけど、岐阜だけはもうちょっとなんとかしたいと思ってたりもするんですけどね〜(笑)



あー、ロトとか、お馬さんでなんとかならないかなー、って、この段階で駄目思考っすね(笑)