つれづれに…

足の小指を蚊に刺されてなんとも言えない痒さに悩まされているT2です。
その前にはその足の小指を柱に激しくぶつけたりとなにかとツイてないんですが、っうか、なんか全般に調子下降気味?って感じなんすけどね〜。

なんかテンションもあがんないし、やる気でないしね〜、って、やっぱこれは定期的にやってくる軽い鬱がキタのかなぁ…、だったら早めに対処するしかないか。



▽ハワイ
ということで、うちにも今日青封筒届きました。
で、当然、話題と言えば…



のんちゃんと矢口さんと行くハワイ。



…なんて言うか、矢口さんとかぁ…うーん、正直微妙です。
って、言ってるけど、今回は考えるまでもなく回避なんですけどね(笑)

というか、ハワイなんて行く予算がないです。
今年にハワイがあると思ってなかったんで、今のハロパのツアーに予算をつっこんじゃってたんで(笑)


ということで、ハワイ回避するけど全然気にしてないかな、まーハワイツアーのレポでも見たりしたらちょっとは『あぁいいな』と思っちゃうんだろうけどね(笑)





▽週末ゴト
ということで、ハロファクの面子のブログにほぼ書かれちゃってますが、この週末久々に大人数が集まりましたね〜。
っても、やっていたことは相も変わらず家鉄なんですけどね(笑)

うーん、もうちょっとなんか生産的なコトした方がいいなー、って思ったりもするけど、ま、コレがうちの色だからしょうがないか(笑)

詳しくはみんなのブログでも見てください。





▽鉄拳
で、久々の鉄拳ゴト。
っても、ハロパ参戦のまっただ中のおいらは全然やってないんすけどね。
週末、ハロショ行った時にもやったけど、もう全然駄目でした。
うーん、やっぱ継続してやってないと駄目っすね。


とりあえず、自分の程度は見えてきたしチームのみんなに頑張ってもらおっかなと(笑)
っうか、すでに今のおいらでは師匠に抜かれるのは時間の問題やし、っうか、びーちゃんも時間の問題かな、マジで。
スカちゃんはクリスティ使ってるんなら大丈夫かな、ま、ただのクリスティ慣れ&スカちゃん慣れなだけなんすけど(笑)


ま、おいらからいろいろ吸収してどんどん上を目指してほしいっすね、その為の協力は惜しまないつもりだし。



って、まー、こんなこと書いてるけど…、実際はそう簡単に追い抜かれない(つもり)っすよ(笑)


とりあえず、みんなの前に立つ分厚い壁で有り続けようかと思った週末でした。