奈良行って来ました…

この前書いた足の小指が悪化して病院に行ったT2です。
っうか、蚊じゃなかったんすね(汗
ということで、今は患部が腫れていて靴も履けません。


でも…


何事もないようにハロパ奈良参戦してきましたよ(笑)



▽ハロパ奈良・のんちゃんゴト
今回は会場がなら100年会館ってこともあって、車で参戦してきました。
同乗者はジャンさん、マー坊ちゃん、びーちゃんの3人。

で、富山に続いて運転はおいら…、って、足怪我してますけど〜(笑)
ま、左足なんで運転には支障なかったんですけどね。



今回は2列ののポジで参戦。
うーん、完全に良席の魔力に囚われてますね〜、って、ま、ハロパ相場なんで出来ることなんですけどね。

ともあれ、毎度の事ながらのんちゃんに気持ちよく全壊させられてきましたよ。



で、今回も全壊しちゃっているんでちゃんとレポできません(笑)
っうか、いまの状態でレポしたら…



のんちゃん萌え、とか…


のんちゃんキャワ、とか…


のんちゃん(ry



って、まーただ鬱陶しいことこのうえなしなだけなんでね。
とりあえず、相も変わらずのんちゃんに萌え転がっていたわけでありました(笑)



あ、そういや話には聞いていたけど、のんちゃん腰にテーピングしてましたね〜。
あまり無理しないようにしてほしいなぁ…、でも、つい無理しちゃうのがのんちゃんなんだよね〜。




っと、ハロパのながれで書いておくかな〜。


次はいよいよ待ちに待った岐阜のハロパ!



そう!



のんちゃんのおたおめっすよ!!



ということで、おたおめ企画があるみたいです。

なんでも、のんちゃんがソロで歌う時にピンクのサイリュウムでお祝いするらしいです。


参戦される方は協力のほどよろしくお願います。

おいらに声かけてもらえればピンクのサイリューム、ちょっとはあるかもしれません(笑)




▽ハロパ奈良・その後…
今回は昼公演のみの参戦でした。

っうか、家から2時間もかかんないぐらいで行ける会場なんで、夜公演を見てもこの前の富山より早く帰宅することが出来るんすけどね〜。

で、見る余裕あるのになんで夜公演を回避したかというと…



また、包王に行ってきました。

っうか、3人の強い希望があってこの奈良の時に行くことになってました(笑)


で、牛とん包を食べた3人それぞれ好評だったみたいで良かったっすよ〜。
って、まー詳しい事や感想等は各人のブログやサイトにあがると思うんでそっちを見てください、って、みんな当然書いてくれるよね〜、となにげにプレッシャーを(笑)





あと何かあったっかな〜




そうそう、ハロパ奈良参戦したびーちゃんを見て確信したことが…





…推し増えだね。





っうか、必死だったもんね〜(笑)



ま、誰が増えたとは書きませんけどね。




とりあえず、なんとなく、びーちゃんの口癖かいとくかー




絵里可愛い…


えりかわいい…


えりかはいい…


絵梨香はいい!!





…あれ?(笑)