つれづれに…

予想通りのんちゃん岐阜聖誕祭で全壊してきたT2です。
っうか、最高に幸せな1日でありました。

相変わらず、全壊しちゃっているんでレポは出来ませんけど、ほんとにスタッフから共演者、客まで全てがのんちゃんのおたおめを祝っている!そんなことを感じられる公演でした。


ほんと、のんちゃんは幸せ者だな、と思いましたね〜。




▽つれづれに…
そういや、足の怪我が治りきってないんで病院に行ってるんですが、担当の医者さんが美人です(笑)
でも、しゃべり方が友近さんのなりきりネタみたいな感じなんすよね〜、って、まーどうでもいいんですが(笑)


で、いつものよーに病院から帰宅すると家の前に…









パトカー!





って、何事!と思ったら、どうやらうちに泥棒が入ったみたいです。
っても、作業場に置いてあった財布をとられただけみたいなんすが、それにすぐ気付いたうちの母親が追いかけて犯人捕まえちゃいました(笑)

ちなみにうちの母親はオーバー60!
元気やね〜、っうか、行動力あるね〜って感じ(笑)
でも、捕まえたのに、相手が謝って財布を返したから逃がしちゃったんすけどね〜。

ということで、いちおー警察にという流れになったみたいです。


にしても、いろいろ聞かれたり調書作ったりで結構時間がかかってたから、世間的に一度経験するとちょっとしたことで警察に通報しなくなるのもわかるかなーと思っちゃったね〜、実際。
なんとか効率化できないのかなー、と思ってみていました。



にしても、油断も隙もあったものじゃないね、ほんと。




ハロプロ
■当落…
世間では当落結果が話題になっていたりしますけど、おいらは今回申し込みは一切しなかったんで関係なしっすね〜。
近場の娘。紺ぐらいは申し込みしようかな〜、とか思ったけど秋にある(はず)のハロパNEOの為に枠を温存した感じっすね。



■メロンさんの新曲
ということで、メロンさんの新曲を買ってきました…っうか、中野のメロンに参戦した光男くんに頼んで買ってきてもいました、ほんとあざーすっ!(笑)

で、聞きましたよ〜『お願い魅惑のターゲット
最初聞いた瞬間はあんまりピンと来ないなー、って感じだったけど、光男くんにライブでの感じを教えてもらって、よくよく聞いてみると結構イイかも!っうか、聞けば聞くほど確実にライブでは死ねる曲な気がしてきた(笑)
Crazy Happy!』のほうもメロンさんらしい感じだし、結構良い出来だと思うけど…、インディーズ扱いなんだよね〜。
って、まー出るだけでもいいよね(笑)


とりあえず、インディーズでもいいんでのんちゃんも曲作ってあげてください(笑)



■のんちゃんは…

癒し系!


何事って、まー、さんま御殿での話ですけどね(笑)
座り位置もいい場所だったし、比較的前に出ようとしてたし、まー及第点だったかな、と。

にしても、癒し系って言われたいのか…



ま、確実においらには癒し系ですよ。



でも、のんちゃんにはよく全壊させられちゃってますけどね(笑)