つれづれに…

名刺職人中のT2です。
依頼が増えてくるとコンサが近づいてきてるな〜、と実感していたりします。
とりあえず、期限に余裕がないんで更新も滞り気味になってますが…、っていつものことか(笑)



ハロプロ
■週末…
京都に行くんで当然ハロショ経由。
のんちゃんの写真を確保と、てきとーにクジでもひいてくっかなー、って感じ。


■新垣さんの写真集『あま夏』買いました。
うーん“ちょっと大人になった”新垣さんはおいら的に微妙でしたね(笑)
っうか、おいら的には等身大の“今”の新垣さんが見たかったかな〜。
あと、付録のDVDを見て、新垣さんはやっぱ写真で見るより動いてる方が魅力的だと思いましたね。


ハロコン名古屋チケ届きました。
今回はセンターステージっぽいんで全然席の良し悪しが判断つきません。

って、まー届いたチケがスタンドの段階で期待はしてないけどね。
ま、見やすそうでいいかな、と(笑)




▽つれづれに…
この前から書いていた足の怪我のことですが…、いまだに完治してなかったりします。
なんか薬の効きが悪くなかなか快方にむかなかったんすよね〜、とりあえず、今はなんとか快方に向かってますが…、ハロコンまでには完治しないやろなー。
って、まーハロパでは足を怪我した直後だったのにふつーに飛んでたから関係ないんすけどね(笑)