勝った(笑)

毎日ウイイレ三昧なT2です。
当然、アーケードのほうなんですが、いやー、もうほんと楽しすぎです!



そして…



香港ウザすぎです!w


って、何のことかと言えば、このウイイレアーケードはオンライン対戦出来るんですが、香港とも繋がっていたりします。
で、この香港のプレイヤーがつえーのなんのって!
日本の対戦相手でぶっちゃけ“強い”って思った人はいないけど、香港のプレイヤーは“強い”とふつーに思う人がいっぱいいるからね〜。
って、まー、この香港のおかげでさらに熱くなれているのは確かなんですけどね。




ハロプロ
やっとのんちゃんのスポフェスDVD届きました。
でも、まだ見てません。
見たらハロパDVDともども感想書く予定。



■で、スポフェスDVDと言えば…
KENT29さんに頼まれた嗣永さんのDVDにちょっとネタを仕込んでおきました。
とりあえず、かなりの反応がふあったんで、意味もなく“勝った!”とか思っちゃいました(笑)
詳しくはココを見てください(笑)



■秋は…
暇になりそうです。
って、当然あると思っていたハロパNEOが無いからなんすよね〜。
っうか、ハロパじゃなくてもいいんで、のんちゃんの現場をください、って感じです。


とりあえず、数少ないのんちゃん現場なんで“劇団シニア グラフィティ”の公演は申し込みしてみました、キャパ180席とかわけわかんないんですけど(笑)

ま、当選したら行くと思います。




▽つれづれに…
今の段階で依頼された名刺が完成してなかったり(爆)


ヤバイなぁ〜、とりあえず、なんとかなるとは思うけど…