忙しー…

ただいま仕事が忙しいT2です。
っても、残業スゲーとかってわけでもないんですが、炎天下のなかの仕事でバテ気味だったりします。
もう、仕事して帰宅したら何もやる気も起きずに、そっこーでダウンしちゃってます。



ハロプロ
■ということで…
週末名古屋ハロコンに参戦してきました。
ま、今更ながらなのと、ネタバレ無ししようと思うんで、ま、軽めに感想。


とりあえず、見るならスタンド席。
メイン側とその対面は完全に良席でしたね。


で、おいらはと言うと…



連番相手の師匠の“紺ちゃん力”のおかげでその良席で見ることが出来ました〜♪
ということで、ハロパ以来でのんちゃんに思う存分萌え転がれました(笑)




で、ハロコンの全体の感想ですが、ぶっちゃけセットリスト的には微妙、なんて言うか、盛り上がりにかけたかな、と。

まぁ、紺ちゃん、まこの卒業を意識した演出、5期での“アレ”はかなりきちゃいましたけどね。



とりあえず、センターステージなんで、推し偏重な楽しみかたじゃなくて目の前に来たメンバーで楽しむ、ぐらいでいけば、意外に楽しめると思いますよ。



■週末は…
大阪ハロコンとスカちゃんのお供で℃-uteイベに参戦してきます。

とりあえず“いろいろ”ネタを仕込んであったりするんで、そう言う意味で楽しみだったりもします(笑)


ま、てきとーに楽しんできます(笑)


※追記
仕込んだネタ実行する前に潰れました…(笑)
かなり楽しみだった…っうか、ほぼ“それ”がメインだったのに…orz



■DVDいろいろ…
やっと、スポフェスDVD@のんちゃん、見ることが出来ました〜♪
うーん、いいねー、このDVD(笑)


とりあえず、当日見ていたスポフェスでもう一度見たかったシーンは全部見れたんで、さらに満足だったりもします。


っうか、あの事件の直後のスポフェスだったんでのんちゃんが甘えん坊モードになっちゃってるのか、さまざまなカプが見れて楽しめるのも良かった点かな(笑)
もうねー、なちのの、ののかお、ゆゆのの、りかのの、さらに柴ちゃんとも仲良くしてたし、カプヲタとしてはかなり満足だったりもします(笑)


ということで、こうなってくると他のメンバーのも見たくなったりするのが人情ってモノで(笑)



あー、業務連絡、業務連絡。



ハロファクメンバーは総代表にスポフェスDVDを貸すように(笑)




■ハロパDVD
当然、買ってます(笑)
で、収録がツアー2週目の市川での公演なんで、ハロパに参戦しまくったおいら的には微妙かな〜と思って見たんですが…




やっぱ、ハロパ楽しい!!




もうねー、全然心配無用でしたね。
後藤さんと石川さんのMCもふつーにグダグダで楽しかったし(笑)


ほんと楽しいんで、あまり繰り返しDVDを見ないおいらですが、このハロパのDVDは繰り返し見ちゃってたりします。



でも、それなりに満足しちゃってますが…、当然というか、贅沢言えば、岐阜のんちゃんおたおめコンとか、福岡ファイナルコンとか見たかった、ってのが本音ですが(笑)



▽最近は…
ウイイレ三昧(笑)
ほんとアーケードでのウイイレにどっぷりとはまっていたりします。

やっぱ、オンラインでいろんな人と対戦できるってのはかなり燃えられる、ってものですよ!!


暇があったらゲーセンに通っていたりしますが…




財政を圧迫しているのは確か(笑)



▽つれづれに…
いまだに左足の小指の怪我は完治してなかっりします。
っうか、医者が…



『原因がわからない』



とか言っちゃうぐらいだし…、まー、痛みもなにもないんで気にはしてないけど、通院して1ヶ月…、ナチュラルに治療費の負担がさらに財政を圧迫してたりします…orz


っうか、効果が思ったほどでない度に薬を変えられてるんで、様々な治療薬がたまっていったりしてます(笑)