やっと…

お盆休みに入ったT2です。
頑張った甲斐あって1日早くお盆休みになりました〜♪



とりあえず、かなり更新滞ってたんで、いろいろあったことを軽く更新しとくかな(笑)




ハロプロ
■やっぱり代々木の話かな。
っても、今更おいらが語ることはないですからね、ただただ…、ほんと良い卒業式でした…。


■のんちゃんの怪我。
軽かったのか無理しているのか、なにはともあれ無事リボンの騎士に出演しましたね〜。
ちょっと文明の力でごにょごにょして、音源聞いてみたけどすげー見に行きたくなりましたよ〜。
でも、出番少ないしなー、うーん…でも、のんちゃんの歌う“恋ING”を聞きに行く価値はあるかなー、うーん…のんちゃん2部からしか出ないからならなんとかなるかも…、って、行く気!?


Berryz工房
名古屋のベリ紺に参戦してきました。
とりあえず、なぜかチケット申し込みしてたんでね(笑)
で、前回のにょきにょきでは不完全燃焼でしたけど、今回は昼夜ともに楽しめましたね〜、やはりいろいろサプライズを仕掛けてるとそれだけでテンションあがるからねー(笑)
犠牲となったびさんには申し訳なかったけどさいこーに楽しませてもらいましたよ〜。





▽鉄拳・ウイイレ
■鉄拳
代々木に参戦した時やベリ紺に行った時にプレイした程度でまったくやれてません。
でも、サマキャンでレイが念願の“工藤ちゃん”になったんでレイのやる気が復活しました(笑)
あと、やっとシャオのカードを登録、師匠にずーっと言われてたんでね(笑)


ウイイレ
やっと3Aまで昇格しました。
っても、こちらも全然やれてないんで、次やったら降格してるかも(笑)




▽つれづれに…
■13日は…
2.3年ぶりに大阪まで怪しげなミーティングに行ってきます(笑)


■14〜15日は…
“ハロファク夏の肉焼くぜ!肉!!”大会です(笑)
っうか、まーみんなで集まって焼肉パーティです〜♪
ゲストも多数参加なんで今までで一番の大人数にちょっと心配もあったりなんですが…


ま、なんとかなるやろwww


■なぜか…
うちにフル可動のスコープドッグがいます。
っうか、スカちゃんのおかげなんですが(笑)


にしても、ボトムズと言えばタイミング良くGyaOで始まってますね〜。
ローカル局でしか見れなかったんで、幼なじみに家に見せてもらいに行っていた記憶があります。
ま、おかげで内容的にはうろ覚えだったんで、このGyaOでの放送開始はかなり嬉しかったりします。


GyaOといえば…
おいらの年代にはグッとくるアニメが多々放送されていてかなりいい感じです。
ジリオンメカドックなんて、どストライクなアニメですからね〜。
ほんと更新されるのを楽しみにしてますよ。


っと、そういやメカドックって言えばちょっと思い出したことがあったけど、このことは次の更新で書くとしよっかな、って、まー、引っぱる程の話しじゃないんですけどね。