秋の予定は…

秋の現場をいろいろ思案しているT2です。
っうか、ハロパに行っていたびーちゃんじゃないけど、現場行ってないとなんかテンションあがんないんだよね〜。
ということで、まずは厚木!!…ではなく、週末、生のスケバン刑事でも見に行ってきます(笑)



ハロプロ
そういや、ハロコンの当落の発表がありましたが、名古屋ワンダ見事に落選しました…、しかも連番相手のスカちゃんまでも…_| ̄|○
なんていうか、ここまで落ちてばかりだとアップはおいらにのんちゃんを逢わせたくないんか!!と素で思っちゃうわけで、って、ほんとにそーだったらヤダなー(笑)


で、そんなこんなで生のんちゃんを見る機会には恵まれないけど、テレビやメディアには良く出てくれるのが唯一の救いかな、と。
とりあえずは、今度のめちゃイケSPが今から楽しみだったりします、各テレビガイド誌で見た感じ相変わらずの奇跡っぷりを発揮しているみたいなんで(笑)


あとは“Curious nono”かな。
っても、ぶっちゃけ内容的に面白いとは言え(ry
あー、なんていうか、あまりにもシュール過ぎです(笑)
とりあえず、あえて言わせてもらえるなら、誰でもいいんで“本物の”ゲストを出してください、かな。
って、まー段ボール相手に好き勝手話しているのんちゃんもそれはそれでアリなんですけどね〜。
まー、とにかく長く続いてもらえればありがたいかなと。
なんやかんや言っても楽しみにはしているんで(笑)


アロハロ
そうそう、ついに発売しますね〜“アロハロ辻希美”が!!



…えっ、なんか違うって?…画像も古いって?
いやいや、なんて言うか、ほら、ちょっと夢見たかっただけやん(笑)

※ちなみに画像は昔にどこかで拾ったヤツです。


ちゃんと発売されるのは“アロハロ矢口真里辻希美”ですね。
とりあえず、それぞれで出してくれたら良かったのになぁ〜、と思うのは推しの本音やろーね(笑)
っうか、個人的には…、のんちゃん編・矢口さん編にして、紺野さんのアロハロの新垣さんみたいに、お互いにナレーションいれあったりして…、って、これだったら両方買っちゃいそうや(笑)

まーどんなカタチであれ発売されるだけありがたく思ってますよ〜。



■ゲーム
前回の更新で『アーケードに使う予算が無い』とか言ってましたが、なぜか師匠と県内のゲーセン巡りをしてきました。


▽鉄拳
とりあえず、勢いでブルースのカード作りました。
なんですが…、やればやるほど後悔の嵐(笑)
なんていうか、おいらとの相性があわない、っていうか、戦い方がまったくわかんない。
まー、5万と称号を貰えるんで、と自分を納得させてます(笑)


あ、あとわんこさんの影響でなんとなくTTB2をやってたりします。
ま、ほんとなんとなくなんですけどね。



ウイイレ
アーケードは相変わらずの3Aで奮戦中。
なんですが…、ほとんどのチームが宇宙選抜になってて、ちっょと萎え(笑)
強くするにはプレーするしかないからなー、ま、こちらはボチボチとやっていきますよ。



■つれづれに…
とりあえず、週一回は更新する!





できたらいいなー(笑)