映画…

ひさびさにパソがウィルスに感染していたT2です。
っうか、セキュリティいれてたのになんでやっ!って感じですが、まー大事が無くて良かったです…たぶん(笑)




ハロプロ
スケバン刑事
ということで、名古屋までスケバン刑事&舞台挨拶を見に行ってきました。
で、映画を見た座席なんですが、指定券を頼んでおいたジャンさんの陰謀で…





のの22番!!

はい、もうね、なんかコレだけでテンション上がる(笑)
それに、なぜか厚木に行ってるはずのKIYOさん達も映画に来ていて、しかもおいらの2列後ろとか(笑)
もーね、ほんと久々に驚かされましたよ!


で、そんなこんなで映画の話。
あ、舞台挨拶はふつーに舞台挨拶でした(笑)
そういや、なにげに石川さんの方が声援大きかったのは気のせい?(笑)


で、映画の内容ですが…、いちおー公開中なんで詳しくは書きませんが、まーふつーに面白かったです。
とりあえず、最初から最後まで飽きることなく見ることは出来ましたよ。
まー、冷静にストーリーを追うといろいろ書きたくなるけど、モノがスケバン刑事なだけにそういうのも言うのはどうかな、ってのもあるし(笑)


ま、良くも悪くも昔から変わらずのスケバン刑事でしたね。
昔から見ていた人にはある意味安心してみられると思いますよ。



ただ…




一つ気になるのは…






この映画がカンヌで公開されることかな。




▽亜弥コン
ということで、亜弥コンですよ。
なんか10月に入って松浦さんづいてますが、光男くんの誘いもあって名古屋・亜弥コン参戦します。


ま、なにはともあれ久々の現場はちょっと楽しみだったり〜♪




■つれづれに…
▽メガネ男子(笑)
仕事用&参戦用(笑)のメガネを買ってきました…、っても、手元に来るのは来週なんですが。
使ってたメガネが大分傷んできてたんで、現場のないこの時期に思い切って新調したわけです。

にしても、メガネを買うたびにいつも思うんですが『なんでこんなものが50kぐらいするんや!』と言いたいっす、ほんと。



▽元凶は…
ここ2.3日なぜかパソが起動せずにフリーズしちゃってました。
セーフモードで立ち上げてシステム復元。
これでふつーに起動するようになったと思っていたら、またフリーズ…。
で、パソがウィルスに感染していた影響かと思っていたら…


新しく買ったパソゲーが原因みたい(笑)


とりあえず、そっこー売りに行くしかないか…、かなりの良作だったんだけどな〜。