ひさびさに…

コンサに参戦してきたT2です。
前回の更新で書いた通り、亜弥コン@名古屋に参戦してきました。
ということで、てきとーにレポ。



っうか、更新するの遅っ!(笑)




ハロプロ
▽亜弥コン…
ということで、亜弥推しの光男くんの誘いもあって、ひさしぶりに亜弥コン参戦してきました。

今回のツアー、なんか亜弥ヲタさんの間でコンサの内容について賛否が分かれてるらしいんですが…



亜弥ヲタさんは贅沢です!(笑)



あのコンサ内容になんの不満があるって言うですか、ほんと。
おいら的には無茶苦茶楽しませてもらいましたよ。
まー、確かに“飛ぶ!・打つ!・回る!”みたいな楽しみ方を期待している人には不満だろうけどね。
でも、そんなん期待している人は今回のコンサには来なくていいよ、って感じです。


とうことで、今回の亜弥コン。
いろいろ書きたいけど、相変わらず楽しすぎるとレポにならなくなる病なんで(笑)
軽く感想を書くと、まー、ふつーにコンサートを楽しみたい人には十分すぎるぐらい楽しめます、っうか、ヲタじゃない人を誘っても大丈夫なぐらいです。
松浦さんの魅力をたっぷり満喫できるし、なにより空間が楽しさに溢れてますよ〜、なので、機会があれば是非参戦してもらいたいと思います〜、が!





相模大野の亜弥コンは松浦さんの顎関節症で公演中止になったんだよね…。
責任感強そうだから、精神的にもキツイだろーな…。
とりあえず、無理だけはしないようにしてもらって、早くみんなの前に元気な姿を見せてもらいたものです。
そして、またあの最高に楽しいコンサートを見せてください。




▽のんちゃん
やっとめちゃイケWBCを見ることが出来ました。
録画してくれた師匠に感謝×22れす。


で、見ましたが、やはりこれだけの面子が揃うとのんちゃんの見せ場は少なかったですね〜。
おかげでWBCだけで2時間半やってくれればいいのに、と素で思っちゃいました。
ま、それでも十分笑わせてもらいましたけどね〜。



あと、歌ドキッ!にのんちゃん出てましたね〜。
歌った曲は“パープルタウン”なんですが、のんちゃんの歌っている時の感じが、むちゃくちゃうれしそーでたのしそーでほんと印象的でした。




で、今なにげに巡回してたら…
2007新春かくし芸出演するみたいです〜♪


ソースはしょこたんブログ(笑)


『しかし今年は、辻希美様若月様あさみちゃんと翔子の四人が前で踊るという大変な事態に(・ω・;)(;・ω・)』
※一部抜粋


ということで、詳しく知りたい人はしょこたんブログへGO〜。
あ、面倒なんでリンクはしませんけど(笑)




にしても、生でのんちゃんに逢う機会は恵まれてないけど、TVでは会える機会が多いのがほんと救いになってますね〜。
15日には“ドライブ A GO!GO!”にも出演するし〜♪


さて、金曜だから“Curious nono”でもみるかな〜♪




■つれづれに…
新しいメガネ届きました。
レンズの度をかえたんで慣れないせいもあってちょっと疲れやすいかな〜。
ま、暫くしたら慣れるとおもうけど。


ま、これで多少遠くてもはっきりのんちゃんが見えるハズ(笑)




そうそう、ただいま久々に職人中(笑)
久しぶりだったからちょっと勘が鈍ってたけど、なんとか納得できるものは出来そうかな。