い福岡したいなぁ〜www

ということで、金曜更新がデフォになってきているT2です。
そうそう、タイトルは別に福岡ゲリラ参戦のネタフリとかじゃないんで、いやマジで(笑)

ただ、結構、参戦予定の人が多くて、無性に交流しに行きたくなってるのは確かなんですけどね〜。
とりあえず、参戦の人は楽しんできてください(^ ^




ハロプロ
▽おたおめ
新垣さん、18歳のお誕生日おめでとうございます。
いつまでも新垣さんらしく明るく元気にいてくださいね〜。
18歳が最高の1年になるように祈ってます。



▽のんちゃん
ということで“ドライブ A GO!GO!”見ましたよ〜。
中津川・栗街道をドライブしてましたね〜。
っうか、のんちゃん出てメインが栗(マロン)ってのはなんかいろいろ深読みしちゃうのはおいらだけですか(笑)
ま、なにはともあれこの番組ふつーに楽しめました…でも、最大の見所はやっぱりのんちゃんの髪型かな。
あまり見慣れない髪型でちょっといいなと思っちゃいました。


とりあえず、暇見て聖地巡りでもしちゃうか、車で十分日帰りできる距離やし(笑)
って、栗は季節モノやから早く行かないとダメだね〜。



で、今週も“歌ドキッ!”にのんちゃん出てましたね〜。
今回はイルカさんの“なごり雪”を歌ってましたが…、ちょっと鼻声みたくなってたんで風邪気味なのかなーとちょっと心配しました。

にしても、あまり間を置かずに再度出演にはちょっと驚きました、でも、このまま定期的に歌ってくれると嬉しいんだけどね〜。

なんとなく、ハロメンが昔の曲を歌っているのを聞くと“ガレージ”を思い出してしまうおいらは古すぎるヲタですかwww



そうそう“Curious nono”ですよ!
この前のおいらの更新をスタッフが見たのか、やっと、ちゃんと生きているゲスト登場しましたね〜。
で、やっぱり、このカタチの方が断然面白かったですね、芝居のところもゲストと一緒にやるとも思わなかったしね。

とりあえず、このカタチでいってもらうとして…、次は番組時間を拡大してください…って、書いておいたらまたスタッフでも見てくれてかなえてくれるやろ…って絶対ないね(笑)



▽参戦予定
次の参戦予定は名古屋の後藤さんに決まりました(笑)
最初はごっちんコンで売られているハロパのDVDマガジン−なにやらののスペらしい−を買うのが目的でチケもなかったんですが、連番にと声をかけていただいたんで入ることにしました。
しかも、なかなかの良席らしいんでちょっと楽しみだったりします〜♪


にしても、松浦さん、後藤さんと参戦した(する)のに、娘。秋ツアーはなかなか縁がないなぁ〜。
このままだと名古屋だけになっちゃうかな〜、秋ツアー初参戦でファイナルの名古屋かぁ〜(笑)



やっぱ、い福岡しちゃうか…って思っちゃうけど、マジで今回は無理でした…、土曜日、仕事になったんでね…。




■つれづれに…
今、なにげにリクライニングチェアを物色中。
っうか、ネカフェとかにある感じの椅子なんですけどね。

まー、いまのデスクチェアが傷んでるってのもあるんですが、よく考えると自分の部屋にいる時、パソの前にいる時間が一番長いんでね。
仕事でもヲ仕事でも長時間作業するんで、ここはちょっと奮発しちゃおっかなと思ったわけで、ま、椅子買う予算で軽くPSPとか買えちゃうんすけどね〜(笑)


ま、しばらくはいろいろな店に冷やかしにいってきます(笑)