参戦!

いろいろあって、結局リクライニングチェアを購入したT2です。
っうか、まだ届いてはないですけどね。
ちょっと…、いや、かなり待ち遠しいです。


にしても、その場で買う気がなく店に見に行ったのに、つい契約して帰って来ちゃう性格なんとかしないとなぁ〜。
これと一緒のパターンで家買っちゃってるしね(笑)



ハロプロ
▽参戦!
と言っても、娘。武道館ではなく、名古屋の後藤さんのコンサにです。
にしても、推し現場が無いとは言え誤爆参戦しまくりですね(笑)

ま、もともと後藤さんのコンサは一度は見たかったってのもあるけど、なにより会場で売っているハロパのDVDマガジンが欲しいってのが一番の参戦動動機だったりします(笑)

でも、連番にと誘っていただいた席が良席っぽいんでかなり楽しみだったりします。



▽当落…
こちらも自分では申し込みしてなかったんですが、連番相手が無事に横アリ全当選してくれました。
あと、松浦さんのXマスDSとかも当選してました…。

っうか、松浦さん推しの方の当選確率を上げる為の補欠みたいなものだったんですが、全枠当選したとかで、おいら参戦することに決まっちゃいました。

にしても、振込額50K近くとかかなりイタイです、って、まー推し現場無いから出来るんすけどね(笑)



▽のんちゃん


ということで、アロハロ!発売正式に発表ありましたね〜♪

ジャケからだけでものんちゃんのむちゃくちゃ楽しそうなのが伝わってきますよ〜、ほんと楽しみっす〜♪



ジャケをよく見るとのっぱいが(ry



ほんと発売楽しみだなぁ〜、って、楽しみと言えば…


正式に発表がありましたね〜、って、なにがって?


写真集ですよ、写真集!!


ディナーショーの時に本人が『写真集出る』と言ってたんで間違いないとは思ってましたが、やっと正式発表ありましたね〜。


タイトルは『のんの19』
発売日は11/18


もうね、今から待ち遠しいですよ、ほんと〜♪




▽つれづれに…
最近は鉄拳DRメインではなくおまけゲームのテッケンチームバトル2にはまってます。
なにげに読み合いが熱いんでかなり面白いです。
ほんといい暇つぶしになってますよ〜。


そうそう、暇つぶしにやったといえば…




アイドルマスター(笑)


なにげにこっちも面白いなぁ〜、と感じ始めていたりします(笑)