連休〜

ということで、めずらしく3連休になったT2です。
とりあえず、今の段階で何も言われない所をみると休みだろう、と勝手に思ってるわけですけど…明日の朝に仕事とか言われるとかなり萎えるなぁ…。

ま、とはいっても、明日何か用事があるわけでもなく(笑)
っうか、本来なら京都に鉄拳の大会を見に行く予定だったんすけどね、店の規模に対して参加者の人数がどう見ても多すぎる為、行ってもまともに見る事出来なさそうだなって事で早々に回避を決定しちゃいました(笑)



ハロプロ
▽のんちゃん


ということで、写真集の表紙画像きましたね〜。


黒ビキニっすか…。


正直、あんまりのんちゃんにこういうの望んでないからなー(笑)
個人的には自然な表情や自由にしている感じのを期待したいなー、と。

でも、最近の事務所のエロラインを考えると…、ま、美勇伝さんの新曲ジャケみたいな事にさえなってなかったらいいです(笑)



あと、ココリコの番組にも再び出てましたね〜。
最強助っ人にして破壊女王!!
素敵すぎです(笑)

お姫様の様なカッコをさせてもらっても、かまうことなく四つんばいになってはい回る…、ほんと、のんは自由にさせるとそれだけで面白くなりますね。

準レギュラーぐらいで出てくれないかな〜(笑)


あ、そうそうよい子のみんなはテレビに前蹴りいれちゃダメだぞ!お兄さんと約束だからな!www



▽ごまコン
ということで、書いてた通りごまコン@名古屋に行って来ました。


で、感想ですが…


ま、初見だったんでそれなりに楽しめましたよ…、ただ、今回のコンサは客の求めてるモノと違うモノが出てくるんで、従来のごまコンを期待している人にはかなり辛いかも、と。
ま、自分もその一人だったんですけどね。

とりあえず、最後にキラーチューンを並べてくるんで終わった直後とかはなんとなく楽しかった感はあるんですけどね(笑)



℃-ute
村上さんの件についてはmixiで書いたんで、こっちには書くのやめます。

ただ、推しでもなんでもないけど…


今回の引退が一番キツイ。


原因がアレだけにね…
とにかく、幸せになってもらえたらいいなと、切に願います。



■つれづれに…
とりあえず、この金曜週一更新ってどーなんだろ(笑)
ネタの鮮度的に言うと金曜って微妙なんだよね〜、っても、金曜が一番書ける時間があるからなー。
ま、たいして読まれてないんでいっかな(笑)


そうそう、今日、書いていたリクライニングチェアが届きました〜♪

うーん、いいね。

ただ、思った以上に場所をとるのが…、ま、贅沢な悩みですね(笑)