リクライニング〜

今月は大人しく充電期間なT2です。
結局、娘。コン参戦は名古屋になっちゃいましたね。


とりあえず、娘。名古屋はいろいろ楽しみがあるんで、ほんと待ち遠しいっす〜♪



ハロプロ
▽のんちゃん
今週もいろいろとメディアに出演してましたね〜。


で、一番はやっぱり、のんちゃんと柴田さんが出演していたバリバリバリューですね。
番組の構成上、出演者の写る時間はあまり無かったのが残念だったけど、それでも扱いはかなり良かったんで見ていて楽しかったですよ〜。

っていうか“消費税が計算できない”と言う相変わらずのバカ女っぷりを発揮していたんで、ヘキサゴンに呼ばれる日も近いかもね(笑)


逆に旅×旅はあまりに出番無くて萎え…。
前の料理ショーだったら、食べ物が絡むから自分に正直な反応ののんちゃんが見れたのに…。



あと、そういや、今週も歌ドキッ!に出演しましたね〜♪
で、今回、歌ったのがアン・ルイスさんの“六本木心中”


うん、いいね、こういうビート感溢れる力強い感じの歌はのんちゃんにかなりハマってますね。




ただ…




英語の歌詞を歌ってるのを見て、全部ルビをふってもらったのかな〜、といらない想像をしてしまいました(笑)




■つれづれに…
▽来ちゃいました…

ということで!

4日の夜に福岡からボイスさんが来ました〜。
5日の℃-uteイベに参戦のついでに滋賀まで来てくれたわけですが…、相変わらず滞在時間短っ!(笑)
まー、短いとは言え滋賀までわざわざ会いに来てくれただけでほんと感謝なんですけどね〜。


とりあえず、お土産でもらった純米大吟醸酒を秋の夜長楽しみたいと思います(笑)




▽リクライニング…


ということで、これが届いたリクライニングチェアです〜♪


さすがにいい感じです。
座り心地が良すぎて寝ないように気をつけないとね(笑)



▽うーん…
某オレンジ色のところの焼き回しみたいな更新になっちゃたなー(笑)


ま、登録してない人もいるからいっか(笑)