待ちきれない…

今週はフラッシュ、フライデーと“のんの19”先行写真に萌え転がっているT2です。
さらに多数のテレビ出演もあったりと、のんちゃんにお腹いっぱいな1週間となりました(笑)



ハロプロ
▽のんちゃん
今日は各地で“のんの19”フラゲ出来たみたいですけど、おいらはいつものようにアマゾン待ち…。
っうか、なにがなんでも明日ちゃんと届けろー、アマゾン!!って感じです。


でも…


未だにアマゾンからのメールは無し…、早くて日曜ぐらいに届くといいなーって感じかな…、って、待ちきれなくて書店に買いに行ってる自分が想像できます(笑)




で、今週もいろいろテレビ出演してましたね〜、どの番組も扱いが良かったんで十分楽しめましたね〜。


くりーむナントカは2度目の出演でしたけど、個人的にはちょっと微妙だったかな、っていうか、番組的には十分面白かったんですけどね。


ただ…、のの推し視点で見ちゃうと、ね。


でも、最後の『じゃあ〜、のんも撤収〜』にはかなり萌え転がっちゃいましたが(笑)




で、サルヂエ
進行がハロメンとは相性の良い藤井くんなんで、安心して見る事が出来ましたね〜。
っうか、ちゃんとのんちゃんのイジリどころもわかっているしね(笑)


で、成績の方ですが…、結果は言うに及ばずな8人中よゆーの最下位でした、って、まー仕事はしっかりしたかなって感じです。

とりあえず、番組の最後に『次は1位を獲ります!』と言ってましたけど…無理ですね(笑)



…っていうかですよ!




この番組の一番の見所は、のんちゃんが喜んだり、悔しがったり、拗ねたり…、ほんと様々な表情を堪能できたことかな〜。、って俺痛すぎwww



昨日のダウンタウンDXは、面子的に前に出にくかったですけど扱いは良かった方かなと。


っうか…



きわたのもめん豆腐



で、お腹いっぱいです。
ほんと、これだけで十分仕事しましたね(笑)




■つれづれに…
来週の週末は名古屋で美勇伝か…。
うーん、行っちゃおっかな(笑)
って、まずはごにょごにょする相場次第やけどね。


でも、その次の週は名古屋娘。コンなんだよね〜(笑)


2週続けて名古屋か…、やっぱ大人しくしてるかな(笑)