全壊…

週一更新まで我慢できなかったT2です。
っうか、書く時間あるなら毎日更新しろ、って感じですが(笑)


ということで、なにが我慢出来なかったって当然…


写真集ですよ、写真集!!



のんの19!!!




ということで、のんちゃんの写真集の感想ぐらい新鮮なうちに、と思い本日更新(笑)



ハロプロ
▽のんちゃん
発売日には届かなかったですが、翌日にきっちりと届けてくれましたよ、アマゾンさん。



で、その“のんの19”なんですが…




むちゃくちゃイイ!!




っうか、のの推しのツボを良く心得た写真集です。
もうね、ほんとのんちゃんの様々な面を見る事が出来ます。
自分でも言ってたように『12歳の辻希美から19歳の辻希美まで』って言葉通り、可愛いのんちゃんや大人っぽくお澄まししたのんちゃん、でもお澄ましした格好でも子供っぽくはしゃいでるのんちゃん…、書き出したらほんとキリがない(笑)


そうそう、なにより、髪降ろし満載です(笑)
やっぱり髪をおろしたのんちゃんは超絶美少女だとおもうんですけどね〜。
本人は『ふつーのひとになっちゃうから…』と髪をあまりおろしたくないと言ってましたけど(笑)


あと、DVD。
これを見たらこの写真集の出来が良いのも納得でした。
なんてったって、のんちゃんが本当に楽しそうに自由にしてましたからね〜、おいらは、のんちゃんは自由に好きにさせてる時が最高に輝きを放つと思ってますから。



ということで、ふと気付くと知らずに写真集に手を伸ばしてしまっている全壊中なおいらですが、やっと復帰の兆しです(笑)





…お、アマゾンからのメール…






お客様からご注文いただいた 商品を本日発送させていただきました。


今回発送する商品は以下のとおりです。




アロハロ! 矢口真里辻希美





またしばらく全壊の日々は続きそうです(笑)