全壊…ふたたび

散髪に行ってきたT2です。

とりあえず、かなり鬱陶しくなってたんでね、仕事の合間に行ってきました(笑)
にしても、散髪屋のお兄ちゃんと喋っていて“ソースカツ丼”の話をふられたのは誰かがおいらを試してたとかですか(笑)

うーん、ヲタバレしてないハズなんだけどな〜(笑)




ハロプロ
▽のんちゃん
ということで、やっぱり予想通りアロハロに全壊させられてすぐに更新どころじゃなかったです(笑)


っうか、“アロハロ”ほんと予想外に萌えころがっちゃってますよ〜。
なんていうか、のんちゃんを見て−




『大人になったな…』




って、思っちゃいました…









いろんな意味でwww




ま、なんていうか、はじめてのんちゃんを見てドキドキしちゃってる自分がいました。

って、語彙不足で伝わってなさそうやけど、誤解を承知で表現すれば…





“幼なじみの女の子にたいして初めて異性を感じた”




みたいな感じかな(笑)




で、このアロハロ、副音声で本人達がDVDみながらコメントしてるんですが…



面白すぎです(笑)



っうか、のんとやぐってこんなに仲良かったっけ?って思っちゃうほど見ていて楽しかったです。

映像中のんも言っていたけど“ほんとの姉妹みたいだな”って思えちゃう瞬間もあったりしたしね。




うーん、これ見ちゃうとハワイ行ったら良かったと思っちゃいましたね(笑)




美勇伝
ということで、明日、会場にはとりあえず行きます。
って、また誤爆参戦ですけどね、チケは一般余ってるみたいだし、なんとでもなるかなってことで(笑)



ということで、今年の目標としてた松浦さんと美勇伝コンに参戦するは達成できそうっす。