階段落ち…

ということで、この前階段落ちしたT2です。

っても“蒲田行進曲”とかで有名なアレではなく…





ふつーに仕事中、階段から落ちました!





しかも、脚立から階段に移る時にだったんで余計にキツかったですね。
っうか、階段への目測を誤って落ちてしまいました。


ま、途中の踊り場までだったんで、打ち身、打撲程度なんですけど、一番酷く痛打した右足はかなりやられちゃってます。


にしても、ここ数日注意力散漫になっているのか、階段落ち以外に、額を切ったり、ちょっとした怪我したりと…、とりあえず、さらに気を引き締めて頑張っていこうと思いましたね。




ハロプロ
美勇伝
ということで、美勇伝コン@名古屋に参戦してきました。




まー軽く感想程度に。




えー、ふつーに楽しかったです。
昨今のヘンに凝った演出もなく、ふつーのセットリストで、ふつーの演出で、ふつーのコンサートでした。


って、ふつーふつーって書いてますけど、ダメだったって事じゃなくてね、こういう“ふつーのコンサート”が見たかったんですよ。


松浦さんみたくアカペラや生バンドといった成功した演出ならいいんですが、後藤さんみたく、本人の意思はともかく、客に求められてない演出をされては…、少なくともおいらは奇術まがいなモノや、ヘンにエロ路線とか見たいわけじゃなかったしね…、って、当然、個人的な主観ですけどね。


で、今回はスタンディングってことでみんなで連番。
中央後方の1段高くなった所で見てました。
っうか、ヘンに前行くより全然よくステージがよく見えましたね。


ま、よく見えたのはなぜかうちらのまわりに人があまり寄ってこなかったってこともあるんですが(笑)



うーん、JさんとPさんのあばれっぷりが凄かったからな…。





とりあえず、初の美勇伝コン十分に楽しめましたね〜。




あ、忘れてた!
途中の人形劇が面白すぎ…




…ん?





川 ´^`)『忘れてるような人には…岡田ギューーーー!』





ほんと、人形劇の『岡田ギュー!』には笑わせてもらいました(笑)





▽松浦さん
ということで、松浦さんのアルバムを買ってきました。


ぶっちゃけ朝までは買うかどうか悩んでたんですが、GyaOでやっていたインタビュー番組を見て、だんだん欲しくなってきたんで結局買ってしまいました(笑)


ということで、聞いてますけど、こういうアレンジというか生演奏の音源って結構好きなんですよね〜。
個人的には耳馴染みが良く自然と聞く事が出来ていい感じです。
なんといっても、思考を邪魔されないんで、とりあえずBGM的に流しておけるのがいいですね〜。




あと、初回のDVDが10曲45分もあってちょっとビビれます(笑)





■つれづれに…
週末は娘。名古屋に参戦してきます〜。
っても、入るのは1公演だけなんですけどね〜。


でも、かなり楽しみにしてたりします、なんやかんや言ってもやっぱ娘。は好きなんでね〜♪