風邪…

ということで、風邪気味なT2です。
相変わらずの喉を痛めて風邪に移行するパターンです、っても、まだ発熱まではいたってないですが、怠かったりするんで鬱陶しかったりするんですけどね。



ハロプロ
▽娘。
ということで、名古屋娘。コンに参戦してきました。
この秋ツアー初参戦だったりします、春ツアーは推しいないのに結構参戦したのにね〜(笑)


で、娘。コンの軽く感想でも、っても、すでにツアーも終わっちゃってるんで内容を書くまでもないかな、コンサに参戦している人の方が多い(ハズ)なんで。

ということで、個人的感想を少々。


まず、セットリスト的にも良かったしMCとかも流れを切らないしほんと良かったと思います。
ツアーファイナルの地だったこともあるのか、このツアーではデフォなのか娘。コンでは今まであまり感じた事のない一体感的なモノを感じたりとほんと好印象でしたよ〜。


ただ、やっぱりのんちゃんがいないんでアウェー感を感じたりもしましたけどね(笑)




で、コンサも楽しめたんですが、なんと言っても今回のメインは当然、家族のオフ会!
金山の串焼き屋さんで総勢25名ぐらいの大人数で開催でした。

自分の着いたテーブルは面子的にまったりと平和なところだったんで、みんなネタ提供してくれる事もなかったんで残念だったんですが、離れたテーブルではなんかスゴイことになってた感じだけに、誰か他の人のレポを期待かな(笑)


で、オフ会後、カラオケ組と飲み直し組、ネカフェ組と分かれたんですが、当然おいらは翌日の参戦に備えてネカフェ泊。
一通り巡回して、そろそろ寝ようかな〜、と思っていると、カラオケ組のなかボーさんから電話。





びーちゃんがダメらしい(爆)



どうやら、トイレに行ったきり戻ってこなかったとか…、見てないけど体育座りしていた事に決め打ち!ということで、びーちゃんは着実に師匠の後を歩んで行ってるね(笑)
ま、次のオフ会では酔いつぶれて捕まった宇宙人のごとく運ばれながら謝罪の言葉を言って、その後、エレベーターに額をぶつけて、車の中で栄養ドリンクを毒霧噴射すれば完璧です(笑)



わかる人だけわかってください(笑)




■ぶらり旅?
で、今回の名古屋遠征なんですが、行き帰りの移動手段が行きは、特急しらさぎ、帰りは新幹線でした(笑)


行きはKENT29さん、なかボーさんとだったんですが、3人ともが楽して行きたい、という意見で一致。
ということで、特急しらさぎを選択、しかも指定席だったりします(笑)

車中はさすがに指定席だけに人も少なく、車内販売の弁当を食べながら暮れてゆく車窓の風景を眺めていると、ゆっくりとした時間の流れに、このままどこかの温泉地のホテルにチェックインして…と勘違いしそうになってました(笑)

にしても、2度目の乗車でしたが…


しらさぎは推せる!(笑)


ま、ツアーが始まってのんちゃんの現場が多くなると緊縮財政になるんでしらさぎにお金を使うよゆーは無くなるんですけどね(笑)


帰りはKENT29さんと二人して帰りも楽したーい、という、人間の楽を覚えるとダメになる典型のように、ふつーに新幹線を選んでました(笑)


でも、二人して出した結論は新幹線はビジネス的で旅情感がない(笑)



ということで、プチ旅行気分を味わえるしらさぎはちっょとマイブーム(笑)