残り…

今年もあと2週間ちょっとになっちゃいましたが、相変わらず風邪がすっきりしないT2です。
なんとか早めに治したいんだけどなぁ〜、っうか、松浦さんDSはじめ、このあと2週間ちょっとにいろいろお誘いがありすぎるんでね(笑)




ハロプロ
▽のんちゃん
ということで、青封筒、もちろん届いてますが、一言いいですか…




のんちゃんの現場はマダですかっ!!!




もうね、ほんとハロパでもミュージカルでもなんでもいいんで現場をくださいって感じですよ。


でも、逆にテレビには出演多いんですよね〜。
わかってるだけで−




12/18(月) フジテレビ系「笑っていいとも」


12/21(木) 日本テレビ系「嗚呼!花の料理人SP」


12/23(土) 日本テレビ系「地球で見つけた最高の天国です」


12/28(木) テレビ東京「THE チェンジ!〜別人SHOW〜」


12/31(日) フジテレビ系「第44回新春かくし芸大会2007 番組宣伝」


12/31(日) 日本テレビ系「新春くりびつ仰天TV!」


01/01(月) フジテレビ系「第44回新春かくし芸大会2007 」


01/01(月) フジテレビ系「大逃走」




こりゃ、本格的にHDレコーダーでも買わないとダメかな(笑)



▽娘。…
新メンバー決まりましたね〜。

個人的に入って欲しかったんで娘。に入ったのは嬉しいんですが…、一人だけ合格なら他の子の方が良かったような…と思ったりもしました(笑)

っうか、合格するなら2人目、3人目ぐらいな娘だなと思ってたんで(笑)



でも、なにはともあれ、滋賀県から娘。誕生ですよ!!
って、当然、推しにはなりませんが、個人的に娘。に対するテンションあがりましたね(笑)


ま、滋賀出身者なんで同じ県に住む人間としてはちょっとは応援していこうかな、ぐらいのスタンスでと思ってます。



さて…





娘。春ツアー楽しみだな〜(笑)




▽リボン…
今更ながら、リボンの騎士を見る事が出来ました。
さすがに前評判通りかなり良かったですね〜、のんちゃんのピエールも凛としてかっこよかったし〜♪


にしても、これだけ出来が良かったのなら無理してでも見に行けば良かった、とちょっと後悔してしまいましたね〜。


そうそう、とりあえず、1幕はKENT29さんお薦めのアヤンツで見ていたんですが、2幕をのんが出てるのを選んだおかげで気付いたらリカンツになってました(笑)