キタ!

今年も残り少なくなってきてますが、全然年末感が無いT2です。


なんていうか、ふつーの月末と変わりない感じだったりします、うーん、なんでだろ?
って、よく考えたら今年の参戦予定が30日まで入ってるせいかなぁ〜、とか思っちゃったり(笑)


ま、実際、一番の要因は年末なのにあまり忙しくない事かな、と。
毎年はギリギリまで仕事してたからね〜。



ハロプロ
▽のんちゃん
すっかり注文していた事を忘れていた、文化祭DVDとやぐののハワイツアーDVDが届いてました。


文化祭DVDは急遽無理に参戦した事を思い出したりしつつ、実際に見たのを脳内で補完しながDVDを見てました。
のの推し的にはもっとエコクイズのところをガッツリとやって欲しかった所ですが、謎のロシア人(笑)ボルシチがまた見れてお腹いっぱいだったりもします(笑)


やぐののハワイDVDは参加者を多少羨ましく思いつつも、むちゃくちゃ楽しそうなのんちゃんを見て大満足でしたね〜。
ふたりのミニライブかなりいい感じだったんで、いっそのことやぐのの+αでハロパとかどうですか?とか思ったり(笑)


とりあはえず、やぐののハワイやっぱ行っておくべきだったかな〜と思っていたら…





やぐののディナーショーキター!!





来年2月のカジュアルディナーショー決定しましたよ〜♪
ということで、迷うことなくそっこーで申し込み完了していたりします(笑)



うーん、楽しみだな〜。





当然落選なんて考えてませんよ(笑)




確か前回の申し込みの時も同じ事言ってい(ry




■つれづれに…
地味に電気店に行くたびに悩んでた第五世代i−Pod 30GBを買いました。

今までi−Pod miniを使っていたんですが、世代が古い方だったんで再生時間も6時間程度と遠征に持って行くと帰りには電池切れ。

ということで、80GBと悩んだけど、自分のパソの全動画容量でも使い切ってないのに買ってもしょうがないって事で30GBを買いました。

って、他メーカーの携帯MP3プレーヤーから比べると再生時間は14時間とまだまだ短いんですけどね、ま、使うのは遠征時のみなんで、ま、別に困らないかなと。

っうか、この操作感に慣れちゃうと他のは使いづらいなーと思っちゃうのが本音(笑)