振り返り…

やっと年末な感じがしてきたT2です。
洗車して部屋の大掃除やってたらやっと年の瀬だなぁ〜、と思ってきましたよ〜。
やっぱり、ヲタ納めしてやっと年末を感じられるものなんっすね(笑)


ということで、今年をいろいろ振り返り。
自分的に印象的だった事を振り返ってみます。



ハロプロ
ということで、今年の参戦数は41公演。
内訳は…


ハロコン/12公演
ハロパ/11公演
娘。/5公演
Berryz工房/4公演
松浦さん/2公演(1舞台挨拶)
美勇伝/1公演(1舞台挨拶)
後藤さん/1公演
メロン/1公演
℃-ute/1公演
文化祭/1公演
スポフェス/1公演


のんちゃんのいる現場が23公演、全体の半分ぐらい、いかに誤爆参戦しているかがわかるね〜(笑)


当然、ハロパが多いのは予想通りだけど、それ以上にハロコンに参戦している回数が多いのはちょっとびっくりかな、って、如何にのんちゃんの現場を求めていたかってのがわかるね(笑)


にしても、自分的にはもっと娘。さん行っているつもりだったけど5公演だけだったんやね〜、っうか、会場だけ行ったりとかしていたからかな。


あと、今年の目標だった、松浦さんと美勇伝のコンサに行けたのは良かったかな〜。
2組ともハロパで興味を持ったんでね、その点ではあまりアウェ感もなく参戦できたしね。
来年も是非見てみたいですね〜。


で、あとは昨日見たメロン。
いいね〜、レポしだすと長くなっちゃうんで機会を見て更新しますが、ほんと良かったです。
敢えて変わらない、このことが良い方によい方にと向かってます。
やはり年に1回は参戦すべきだと思いましたね(笑)


ということで、今年一番の現場は…



当然、6/17のハロパ岐阜ですね。



やはり推しのおたおめとなると格別でしたね。
ピンクサイリウムもののリウムも成功したし、なによりのんちゃんのちょー幸せそうな顔を見られただけで大満足でしたね。


ハロパは最初、あいぼんさんの件でのんちゃん1人で参加ってことで、どういう扱いになるのかとむちゃくちゃ不安で急遽、初日の多摩まで遠征しちゃいましたからね〜、まぁ、これでなにか吹っ切れたのか、自分的に行きやすいハロパ現場は全部参戦しちゃいましたけど笑)


ということで、来年ののんちゃんの現場はカジュアルディナーショーぐらいしか見えてないですけど、またハロパやってくれないかな〜。
って、当然ソロコンでもかまいませんけどね(笑)




現場で交流していただいた皆さん。

今年もほんとたくさんの方にお世話になりました。
皆さんに快く交流して貰えるおかげでこの1年楽しく過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました。


あと、こんな週一の更新程度のブログですが見ていただいている皆さんにもほんと感謝です。
来年も更新頻度が上がる事はそうそうないと思いますがよろしくお願いします。


それでは良いお年を!