つれづれに…

相変わらず、モンハンばかりやっているT2です。

もう暇さえあればモンハンばかりやっていますよ…。
っうか、オンラインで協力してやるのがあまりにも楽しくてね〜、次にやる時までに装備を充実させよう!とか、補助用のスキルを付けよう!とか、オンラインありきでプレイしてますよ。

っうか、ぶっちゃけ、オンライン出来なかったらすでに飽きてる自信はたっぷりとありますね(笑)




ハロプロ
▽のんちゃん
テレビにもいろいろ出ていますが…、見れてなかったりします。
ごにょごにょして落としてはあるんですが、見てないんですよね〜、って言うまでもなくモンハンのせいなんですけどね(笑)


で、そんなモンハンに気をとられているおいらを自分に気付かせる為…



ファミ通の表紙に!!
やるなぁ〜、これならモンハン情報を手に入れる為に絶対に手に取るからな〜、恐るべしっ(違



で、なかにはグラビアページもあって…






いかん、もの凄く可愛すぎるんですけど(爆)









っうか、逢いたくなってきたー!






あー、もう早くのんちゃんの現場をくれー!!





▽娘。さん
えー、なんですか留学生扱いで中国から2人加入って。
なんかなぁ〜、事後報告されてもな〜、とりあえず、出来レースでもなんでもいいからカタチだけでもオーディションしてもらいたかった。





とはいえ、ジュンジュンが意外に可愛いんで、ま、いっかなとか思っている自分がいたりする(笑)


って、のんちゃんが娘。にいないから気楽に言えてるんですけどね(笑)