ひさびさに…

ということで、ひさびさに更新しているT2です。
更新滞っていた間は当然モンハン三昧(笑)
おかげで、先にやり始めていたモンハン部部長ことびーちゃんのプレイ時間を軽く100時間ほど超えておりました(笑)


とりあえず、ある意味一段落ついたんでちゃんと更新していこうかな〜、と。
ま、上位クエストがソロではきつくて相棒のぴーちゃんがいないとやる気にならないってのもあるんですけどね(笑)



ハロプロ
最近、ハロプロに関してはテンション下降気味だったり。
どうやら、決定的にのんちゃんの現場不足みたいです。
いろいろなハロ現場に参戦しまくっていたおいらですが、さすがに推しの現場がないのに他の現場に行き続けるのには限界がきたみたいですよ…。


っうか、以前みたいに楽しめなくなっているんすよね〜。


とりあえず、来週にはのんちゃん参加の新ユニットの発表があるみたいなんで動向を見守ろうと思います。
っていうか、面子をみてあまり期待はできないんですけどね、って、時東さんとかギャル曽根さんがダメってワケじゃないですけどね、ただ色物的というか一時的というか…。
ま、詳細を待ちます。


とりあえず、28日にのんちゃんの集いとここにいるぜぇ!のリリースを糧にもうしばらく堪えようと思います。




▽週末…
楽しめなくなっている、と言っていてるのに週末は名古屋の娘。紺に参戦してきます(笑)
っうか、やっぱ現場は好きなんだよね〜、家族のみんなとも会えるしね〜。

ま、なにはともあれ、娘。紺楽しんでこようと思います〜♪


そういや、GWにはスカちゃんと連番で℃-uteも参戦だったな〜、あと、6月は美勇伝にGAM…、ほんと推し現場に縁がない(笑)



▽つれづれに…
そろそろ、師匠がモンハンやりにきそうな時間やな〜(笑)
毎週、こんな感じやから更新出来なかったりなんやけどね〜。