つれづれに…

なんかへんに心配をかけていたT2です。

って、よく考えたら前の更新で集い楽しみにしてる、とか書いておいて中止になってから更新止まればむちゃくちゃ凹んでると思われてもしょうがないかな、と(笑)

しかもトドメに電撃出来婚とまできたからね〜。


ということで、更新とまっていたのは単に扁桃炎で体調崩していたのが一番の原因、っうか、イベ当日も体調悪くて中止になって助かったと思ってたぐらいだし(笑)
でも、ハロファクの面子には『中止が決まったせいで体調くずしたんやろ』とか言われてましたけど(笑)



で、のんの電撃出来婚なんですが…
個人的にはいろいろ思うところはあるけど『おめでとう』かな、やっぱり。
おいらはのんが一番幸せである事を願っているんでね、のんが幸せならどの選択をしても納得しますよ。


ただ、仕事に関しては素直に褒められるモノでは無いなぁ〜、と。
活動することなくギャルルは脱退、舞台も声優の仕事も降板…、あまりにもまわりに迷惑かけすぎだよ。
この点だけはしっかり反省してもらいたいかな、と。

っていうか、舞台に声優、新ユニットとほんとこれからって時だっただけに休業しちゃうのが残念でならないですよ!




あー、なんだかへんな喪失感でいっぱいですよ…。





あ、そうそう、どこにいけば妖精さんが過去に戻してくれるんですか、おいらにはハレルヤチャンスはないんですかね(笑)







さてと明日の会見見て、これからの身の振り方を考えよっかな〜。
っていっても、のん推しはやめる気はないんで(笑)