ということで…

扁桃炎からの体調不良がすっきりとしていないT2です。
まぁ、毎度の事なんですけどね、この長引き方は(笑)



ハロプロ
▽のんちゃん
というこで、のんの記者会見見ましたよ〜。

もうね、あれだけの笑顔で幸せいっぱいな感じを出されたらなにも言えませんよ、やっぱ本当に心から『おめでとう』だよね。
っうか、記者会見見るまではのんがどんな心境でどんな風になっているのかなぁと心配してましたが、全然大丈夫でしたね(笑)


あと、とりあえず相手の男もそれなりに好感持てたし、あとはしっかりとその好きだというのんの笑顔を絶やさずに守り続けていってもらいたいですね、っていうか、守り抜け!絶対やからな!!


ま、推しとしてはのんの早期仕事復帰を願って待つしかないかな〜と。
っうか、のんの妊婦姿とか見てみたいんだけどな〜(笑)


そういや、妊娠9週目ってことはうまくいけばのんの子供の誕生日、おいらと一緒になる可能性もあるんだよな〜、とかアホな事をちょっと考えたりしてみたり(笑)



▽ということで…
おいら的になにもかわることなくのの推しを続けて行けそうですね〜。
ま、のんがいないと遠征はしないと思うんで関西東海限定になっちゃいますけど、お会いした時は今までと変わらぬおつき合いをよろしくです(^ ^