つれづれに…

気持ち的にはすっかり一般人なT2です。
当分、推し現場がないのが確定しちゃったんで、先々の参戦を考えなくなったんでよゆーを持った予算の使い方が出来ていい感じですね。
っていうか、やっぱヲタ活動は予算かかってたんやなーと実感(笑)



▽ということで、予算的によゆーも出来た事なんで歌川広重展とか見に行ったりしていました。
木曾街道と東海道宿場図の初刷りが全展示されてるってことだったんでね、っていうか、近かったのが一番の動機かな(笑)

で、見ましたけど、凄かったですね、やっぱり、なんていうかあのセンスはマネ出来無いなぁ〜、と。
構図といい配色といい…、ただただ感嘆でした。


にしても、途中電話のあったみんな、おいらが美術館とか行くのそんなに意外ですか(笑)



▽あとは相変わらずのモンハンですね。
やっとラージャン二頭狩りを終わらせて村クエ終了。
かなりきつかったけど、事前に聞いていたびーちゃんのクリア報告で俄然テンションあがりましたね、っていうか、びーちゃんクリアしてなかったら未だにおいらも村クエ終わってない気がします。
っうか、なんかいい刺激になるんすよね〜びーちゃんとは、ガンナーと剣士で全然違うんだけど(笑)
やはりペアを組む者としては相手に遅れをとりたくないってのがあるんでね。



でも…



ソロでアカムとか多分無理(笑)




▽当然、アテナことのんの『ここにいるぜぇ!』買いました。
最近はずっとヘビロテしちゃってます。

とりあえず、これで復帰まで持ちこたえられる…かなぁ(笑)

そういや、テレビOPでは“力は無限大〜”だったけど、CDだとふつーに戻ってますね。
ま、どっちでもいいんですけどね(笑)