青封筒…

母親の入院でいろいろ大変だったT2です。
今日、おかげさまで無事に退院してきたんで、やっとゆっくりと自分の時間がとれそうかな、と思ってます。
っうか、この2週間、食事の用意から掃除洗濯と仕事やりながらやっていたんでね、ほんとありがたみを感じましたよ。



ハロプロ
▽GAM
ということで、大阪のGAMコンに参戦してきました。
正直、ハロプロに対してモチベーションが下がっている事もあってテンションは低かったんですが、いざ会場に入ってコンサが始まるとなんのことはない、いつも以上に楽しんでいる自分がいましたね〜。
っうか、席が昼夜ともに良かったって事もあるんですが(笑)


ま、今更なんで詳しくはレポしませんが…、ココとかココとかココとかココを見てもらえば大体わかって貰えるかなと。


とりあえず、GAMコン。
一度は見てみる事をお薦めしたいですね〜、曲知らなくても十分楽しめますから、そうそうさらに楽しむには赤いタオルは必須かな、と。

ま、なにはともあれ有無を言わせないあやみきワールドを楽しんで貰えればと思います(笑)



■青封筒
といっても、いつもの会報ではなく、のんの集いの返金でした、通称“手切れ金”(笑)
で、なににつかおーかなーと考えてると…



モール店でのんの集いで売るはずだったグッズが売られてる!!



っていうか、手切れ金でこのグッズを買えって事ですか(笑)





でも、正直もういらないかな〜って感じ、っうか、さすがに人妻の写真は買おうとは思わないです(笑)

ま、のんを推す気持ちは以前と全然変わりはないですけど、推すスタンスはさすがに変わりましたからね、確実に以前より冷静なところから見ている自分がいますから。


ま、現場復帰したらどーなるかはわかんないですけどね(笑)



■モンハン
最近は訓練所ばっかりやってましたね〜、ま、隠しクエストを出す為なんですが。
で、昨日やっと個人演習の討技訓練は全武器全クリア。

あとは特別演習だけですけど…、フィールドからアイテム探しながら戦うとかかなりテンション下がります。
うーん、びーちゃんに微妙にしか役に立たない攻略本でも見せてもらってやるかな(笑)

ま、特別訓練の最後はラージャンやから止まっちゃいそうな気もするけど、装備になにがあるかで決まるかな(笑)


とりあえず、この隠しクエストさえ出してしまえば全クエストクリアなんで、モンハンも一区切りかなと思ってます。